やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

遊びに行くぞぉ~っっっグー☆茜香

曇り空なら室内で遊べばいいんですっニコニコ☆茜香ハート②

ジーーーーっと家におられへん(笑)

でも、家でボーーっとするんは出来る(笑)



掃除機のこと教えてくれておおきにっハート


その掃除機か3DSにするかで悩んでますねんっはーと

全然タイプが違うから悩むぅ~(ノ´▽`)ノ


掃除機はせり~ん敵(ダニ)から守ってくれると思うし、DSはいつもそばにおってくれると思うねん・・・


これって恋?Σ(゚д゚;)



(笑)


もうちょっと時間をおくれっべーっだ!


休みの朝のテンションは高いです元気


釣りの朝のテンションも高いです元気


いつもテンション高いです元気







昨日はアゲぽよロケテレビ☆茜香終わってから、さやぴんLOVEあずあずLOVEみやざきちゃんLOVEリーダーさわいLOVEとスタバってました音譜

みんなめっちゃ甘そうなの飲んでたけど、せり~んはホットコーシーは~と

と、サンドイッチ頬張ってましたピース☆茜香ニコニコ☆茜香

放送日聞くの忘れた顔

今月はアゲぽよヒルぽよロケいっぱい呼んでもらってますニコニコ☆茜香ハート②

休んでた分頑張らないとっグー☆茜香キラキラ







フィッシングハヤシさんに行った時のプレゼントおおきには~と


愛知から京都から大阪から香川から徳島から岡山から兵庫から地元から・・・


遠方からも沢山おおきにでしたっダッシュ


今のところイベントとか直接お会いできることはないかもですが、また次にあるときもみんなといっぱいわらおーーーぜピース☆茜香ピース☆茜香ピース☆茜香


サインペンを返し忘れるせり~んなので、そこだけ気をつけてくださいね!!


ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香



テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:59~2:29



毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:53


テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」



釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook

「関西発!海釣り派 Facebook」検索


テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」

#13
Vプレミアリーグ2年ぶり5回目の優勝!! 感動的な優勝のシーンをご覧下さい!! ■特集 ファイナル優勝決定戦ダイジェスト 表彰式

5月18日(土) 10:15 ~ 10:30
5月21日(火) 8:15 ~ 8:30

#14
5月24日(金) 17:15 ~ 17:30
5月31日(金) 12:15 ~ 12:30
6月14日(金) 9:30 ~ 9:45

#15
5月31日(金) 17:15 ~ 17:30
6月14日(金) 9:45 ~ 10:00
6月21日(金) 7:00 ~ 7:15

#16
6月22日(土) 20:30 ~ 20:45
6月23日(日) 7:00 ~ 7:15
6月28日(金) 17:15 ~ 17

GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook