やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


まったくもってノープランだったゴールデンボンバーウィークも、お仕事や予定で1日たりとも無駄にすることなく過ごせていますLOVE


仲間との時間もめっちゃ楽しく過ごしてますハート






バースデーのお祝いをしてもらったりやっほー☆茜香







今年初のバーベキューしたりやっほー☆茜香






旅のお土産も嬉しいねっやっほー☆茜香


連休がなくても「充実」してたら、それはそれはゴールデンボンバーウィークなんやできっとハート


お仕事の方も楽しもうっグー☆茜香

今日は帰り道に自分にご褒美買っちゃえ~ぃハート

釣りしてる方も楽しもうっグー☆茜香

お魚に例え出会えなくても、その場所にいることが大事な時間ハート

おうちでまったりしてる人も楽しもうグー☆茜香

何か次なる計画をたててみると、ニヤニヤしちゃうかもよハート



ほなまた(。・_・。)ノ



せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香

せりか☆茜香 彼方茜香一日店長

2013年5月5日(日) 10:00~16:00

フィッシングハヤシ
〒780-8011 高知県高知市梅の辻5-1 MAP

営業時間 平日9:00~21:00 日/祝9:00~19:00 電話:088-831-8888

テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:59~2:29



毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:53


テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」



釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook

「関西発!海釣り派 Facebook」検索


テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」

GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook