やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香





なっちゃんとゆりかで京セラドームダッシュダッシュダッシュ






OSAKA CLASSICなので、復刻ユニホームの両チームやっほー☆茜香


残念ながらせり~んは、昔の野球を知らなかったので、懐かしい気持ちにはなれませんでしたが、昔の映像とかがモニターに流れたよピース☆茜香





メモリアルピッチには山本和範さんキラキラ





おぉ~!ってゆう歓声が響きわたるピッチングでしたは~と






オリックスバファローズ復刻ユニホームには赤色がはいっていたので・・・







7回の風船も赤で統一されてたよっピース☆茜香


せり~んは試合観戦はもっぱら眼鏡っ子。


応援歌も「SKY」じゃなくて、復刻バージョンでした♪





オープンデッキ飲食付のネット裏の席は、ご飯を食べながら、ドリンクとポップコーンが食べ飲み放題ながら観戦できてワイワイできますハート


バファローズは悔しい結果となりましたが、T-岡田選手のホームランが見れたぁ~!!


まわりにいた子どもたちのテンションもあげぽよでしたよニコニコ☆茜香ピース☆茜香


野球観戦ほんまハマったo(^^o)(o^^)o


もともとスポーツ好きやし、何かを観るってのがせり~んの日々の刺激になるんですよねっニコニコ☆茜香グー☆茜香

いろんなとこからパワーもらえるグー☆茜香グー☆茜香グー☆茜香


Twitterでも書いたら、何人か観戦来てはったみたいですねはーと

応援しているチームはみんな違うと思うけど、釣り好きと野球好きとバレーボール好きとせり~ん好きに悪い人はおらんグー☆茜香(笑)

どのチームも怪我なく、全力で戦ってほしいですねピース☆茜香ニコニコ☆茜香ハート☆茜香

全球場行きたいレベルですダッシュDASH!

あ、そういえば昨日のソフトバンクホークスの投手が摂津さんでした音譜

釣りビジョンに出てたよね(*^ー^)ノ

勝手に親近感(笑)

今日も明日も京セラドームで試合は行われてますよぉ~\(^_^)/

ん~。


見に行きたい(。-..-。)ノ


そういえば風船買ったら付いてくるシール・・・







前回に続き、西選手とベルちゃんやった(笑)



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香イベント・出演情報せりか☆茜香

せりか☆茜香ラジカルビデオジョッキー

4月28日(日)16:00~19:00


せりか☆茜香5月5日(日) カミングスーン


テレビ☆茜香彼方茜香出演番組テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!」


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:59~2:29

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:53


テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」



釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook

「関西発!海釣り派 Facebook」検索


テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」

GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook