やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

ごちそうさまでしたっにこハート②

お腹満タンっはーとハート

これで明日もフルパワー間違いなし元気






今日は焦げたパンよりビックリすることがあったよ顔あせる

釣りビジョンステージが、勝手にジャックされた(笑)(笑)(笑)


これで分かる方もいるでしょうっはてな5!


ロンブーの亮さんが、突然現れたヘ(゚∀゚*)ノ






それから、クイズ大会でダウザーさんの復帰会見がありましたヾ(@^▽^@)ノ

美人の奥様にもご登場いただき、涙涙の場面もありましたが、本当に復帰おめでとうございますううっ...ハート☆茜香


みんなでONしたよっハート


写真はのちほどっはーとハート


ほんま横浜に来れてよかったピース☆茜香ニコニコ☆茜香


せり~ん自身も怪我してもぉ~てるから、ちょっと心配とか迷惑はかけちゃってるけど、ほんまにほんまにほんまにほんまに~って


感じですやっほー☆茜香ハート②


明日はもう最終日。


早いねっ顔


まだまだ楽しい時間を過ごしてたい鯛☆茜香


うぉ~っしにこハート☆茜香



明日のサイン会のステッカーに今からサイン書くぞぉ~うっグー☆茜香






24日(日)

10:00~サイン会 (9:00の整理券配布をお持ちの方)

13:15~クイズ大会(友莉ちゃん×茜香)

15:45~ サイン会 (9:00の整理券配布をお持ちの方)

16:15~ (菅原正志×末川かおり×磯部さちよ×福島和可菜×井阪祐子×彼方茜香×中条友莉×柳野玲子)


パワー送信おおきにっニコニコ☆茜香ハート☆茜香

せりかちゃん会いたかったって言ってくれておおきにっニコニコ☆茜香ハート☆茜香

幸せっハート



ほなまた(。・_・。)ノ