やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


今年の海釣り派ステッカーは歴代のものからガラッと変わりましたLOVE





海と太陽の文字カラーロッド☆茜香

よく見ると、せり~んがよそ見がちにになる、鳥が飛んでいたり、お魚が跳ねております(笑)


釣りのロケの時に会ったらお声がけ下さいねっロッド☆茜香ハート☆茜香

イベントや釣り大会に行くことが出来たら、その時も持っていくからねっピース☆茜香ニコニコ☆茜香ハート②





↑一生懸命なサイン会ピース☆茜香せりか☆茜香ハート②

何人かにいろんな突っ込みされたよあせる

「日付が昨年のやつ12月になってたよ~」とか。

「海釣り派の歌かけて釣り行ったらボウズ&竿折れたよ~」とか。

漢字がまったくもって書けなくて、スタッフさんにも助けていただいたり(笑)


もうしわけぇ~っ(ノ◇≦。)


ほなまた(。・_・。)ノ


2013彼方茜香カレンダー発売中


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:55~2:25

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:53

2月8日☆

テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

#107
2月
2日(土) 12:00~
6日(水) 6:00~
8日(金) 16:00~


釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube

釣りビジョン
「関西発!海釣り派」公式Facebook

「関西発!海釣り派 Facebook」検索


テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」



GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook