やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

今日は大事な打ち合わせきゅん♡ハート☆茜香

めっちゃ楽しかったから没頭してた(笑)

みなさぁ~ん!!

フィッシングショーOSAKAの釣りビジョンブースのスケジュールでましたぁピース☆茜香ピース☆茜香


釣りビジョンモバイルサイト

サイン回の整理券は朝一の配布で、先着順のようですが、その他の時間もせり~んに会えたらサインも写真もできる限りはしますからねっグー☆茜香ニコニコ☆茜香

クイズ大会のステージもあるし、ガールズトークショーもあるし、ステージにいっぱい立たせてもらえるみたいきゅん♡ハート②


それは是非とも満員御礼にしたいので、せり~んのこと知らない人も連れてきてくださいニコニコ☆茜香ハート☆茜香(笑)

もちろん、海釣り派ステッカーも持って行くから、もらってねピース☆茜香せりか☆茜香


絶対楽しいイベントにみんなでしましょう♪






昨日、めっちゃ足長くなってん↑

ほなまた(。・_・。)ノ


2013彼方茜香カレンダー発売中


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:55~2:25

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:53

2月1日・8日☆

テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

#107
1月
29日(火) 25:00~
30日(水) 19:00~

2月

2日(土) 12:00~
6日(水) 6:00~
8日(金) 16:00~


釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube



テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」



GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook