やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

昨日はしろ~と5を見て、再びあの日のこと思い出して寝れんくなりました(笑)

それくらい楽しくて、焦って、感動して、ドキドキした撮影でした顔1

今夜も19:00~放送はありますので、是非見てくださぁいピース☆茜香

ここからは、結果の写真などのせます!


と、一言そえときますね。ピース☆茜香ニコニコ☆茜香




↓↓↓

カードでペアを決める時。



せり~んの好きな数字「2」を引いた事にハッピー1(笑)


福島健プロとチームっグー☆茜香





初対面なので、ボート上でギスギスしてはバスも釣れぬとゆうことで・・・


「けんくん」と呼ばせていただきましたはーと






健くんのバスボートバス☆茜香


せり~んの好きな色はピンクですが、ラッキーカラーはグリーンな事にハッピー2(笑)


そう言えば、試合がスタートする前に会場にいらっしゃった方に、「魚が釣れる飴ちゃんあげるっ」って、オリジナル富士山飴ちゃんもらったんだよねっは~と





ハッピー3(笑)


しろ~と5としてのルールは、

3匹バスの総重量。

プロの方には30分釣りをお願い出来る。

ただし、プロの魚は1匹だけしかキープ出来ない。

25センチ以下はキープしてはいけない事と、ワームは使用禁止が河口湖のルール。





コツを掴むまでに時間のかかるせり~ん。。。


健くんは「誰が乗っても絶対釣らせる!」って、出発してすぐに言いました。

朝からハイテンションで絡むせり~んに引きつつも(笑)健くんはすでに大会の時間とプラン、すべてが見えてる様な気がしました。

「絶対に釣れる」

この言葉にどれだけせり~んは助けられたでしょうo(_ _*)o





健くんが30分間釣りしてる瞬間をパシャリ♪



健くんが教えてくださった釣り方で、せり~は3匹GETすることができましたグー☆茜香


ま、めちゃくちゃ大きいバスをううっ...ううっ...ううっ...


近くで釣れてる姿を見ると焦るし、それとともに集中しないと!ってなるし、自分が釣ってもその瞬間は嬉しいけど、他の誰かはもっと釣ってるんじゃないかなとゆう不安。。。

本当のトーナメトはこんなもんじゃないですよねあせる

何かめちゃくちゃ勉強になったしろ~と5ピース☆茜香


結果発表のウェイインも最後の最後まで落ち着かんかった・・・


が・・・





優勝することができましたo(〃^▽^〃)o

一番高いとこ立ってみたかった。

優勝たてが欲しかった。





ハッピー5(笑)

ここでも、しろ~と5のオンエア~でも語りきれていないくらい、いろんな場面がありましたニコニコ☆茜香ハート☆茜香

福島健プロキラキラ今江克隆プロキラキラ小森嗣彦プロキラキラ馬淵利治プロキラキラ野村俊介プロキラキラにも大変お世話になりましたニコニコ☆茜香ハート☆茜香


健くんのボートにたてを飾ってみたバス☆茜香ハート②




今はお家の玄関にケースに入れて飾ってますきゅん♡ハート☆茜香


あ、ハッピー4は・・・ボートの上で起きたミラクルがあったのですが、またフィッシングショーまでとっとこLOVE



ほなまた(。・_・。)ノ


2013彼方茜香カレンダー発売中



テレビ☆茜香愛媛CATV「今日はつり吉年末スペシャル」

12月5日(水)~
愛媛県全域のケーブルテレビで放送中


テレビ☆茜香奈良テレビ「痛快!パチンコ天国」

1月3日(木)新春特番放送

テレビ☆茜香読売テレビ「ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」

1月6日(日)放送

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:55~2:25

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:52

1月18日~4週。

テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

#106
2013年1月9日(水) 6:00~
1月11日(金) 15:00~


テレビ☆茜香釣りビジョン「しろ~と5」

12月30日(日) 19:00~
12月31日(月) 17:00~

2013年

1月1日(火) 10:00~
1月2日(水) 18:00~
1月3日(木) 14:00~
1月4日(金) 7:00~
1月5日(土) 12:00~

釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube


テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」


#7
1月5日(土)17:30~17:45(初回放送)
1月7日(月)8:30~8:45
1月11日(金)6:30~6:45

#8
1月12日(土)12:45~13:00(初回放送)
1月19日(土)10:45~11:00
1月25日(金)20:45~21:00

#9
1月27日(日)11:15~11:30(初回放送)
1月28日(月)17:00~17:15


GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook