やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


せりーん&さわちゃん&いろどり~ぬアゲぽよ☆茜香





終わってからちょっと寄り道して、プリクラ撮って、ご飯行ったダッシュダッシュダッシュ


缶バッチを持ってると、参加している店舗で素敵なサービスが受けられるカンバルパーティーが今日まで開催してましてLOVE






アゲぽよでいろどり~ぬがロケでお世話になったMBAさんもイベント参加店舗ピース☆茜香


ドリンク1杯と5品の盛り合わせがセットで1000円でしたきゅん♡




ありえない美味しさ!!





このメンバーはみんなお酒をたしなめるので、ちょこっと本物のお酒でカン杯ハート


なんちゃら~ってゆうカタカナ五文字くらいの、赤ワインに炭酸が入ってるやーつ(笑)

これのめーるっはーとハート☆茜香

でも名前忘れたううっ...


あとはモリモリ食べたハート




お店の方ともパチリしていただき、サインまで書かせていただきました♪










生パスタもくれはった顔1ハート





毎日放送からも徒歩5分くらいピース☆茜香

ランチもあるし、またいこぉ~っと♪




明日への少しの不安は、コメント&今日直接伝えて下さった皆さん、そして直帰してウジウジならないようにご飯に誘ってくれたメンバー&明日お会いする皆さんのおかげで吹き飛びましたピース☆茜香せりか☆茜香


明日お会いする皆さんはいるはずやから、もう書いてみた↑(笑)


うんうんはーと

何か不安よりも楽しみの方が大きいっピース☆茜香

緊張は絶対する!

でも、自信を持たないでステージに立つのは何か違う気がするから、声が震えたって、ちょっとあたふたしたって、絶対皆さんと楽しむグー☆茜香グー☆茜香グー☆茜香

明日の決意ピース☆茜香ピース☆茜香




プレゼントもおおきにっ音譜




ん~。

ん~。

せり~んの好きなものオンパレード叫び

みんなせり~んよりせり~んのこと詳しいんちゃうはてな5!

さては・・・



せり~んってめっちゃ単純なんやろかうう(笑)

でも好きなもんは好き元気

キティ~は一生愛する自信ある(笑)


意外と純粋ですううハート

そして繊細ですううハート

そして・・・ポジティブです元気





さぁ~もっかい台本読んだらねよっグー☆茜香

明日は1日外だし、もしかしたら寒いかもしれんから、ホッカイロ持っていっとこダッシュ

皆さんも、朝晩は寒いからあったかい服とかは邪魔でも持って出ないとあきまへんでぇ~!!


ほなまた(。・_・。)ノ




テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:55~2:25

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:52

テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

25日(木)22:00~23:00 初回放送


せりか☆茜香「茶屋町カンカン祭り」出演日アゲぽよ☆茜香

Day→10月28(日)



せりか☆茜香 「SAKAI KID'S DANCE CONTESTグランプリ大会開催」

Day→10月20日(土)10:00~16:30予定

場所→堺市役所前市民広場 特設ステージ

アクセス→南海電車高野線「堺東駅」下車すぐ

※観覧無料


第39回堺まつり2012ホームページ