やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

昨日打ち合わせで1日のイベント流れを聞きましたピース☆茜香

20日は堺市役所前特設ステージの最初から最後までMCさせていただくことになりましたニコニコ☆茜香ハート☆茜香

ので、簡単にイベントの流れをここに掲載しまぁすは~と





まず!!

ステージは10:00~始まります☆

堺 自由の泉大学さんによる、フラダンス講座、クロマチック・ハーモニカ講座、大人のバレエ講座をご覧いただきます☆

11:00~12:30までは、ステージのダンスコンテストの舞台準備。

が、せり~んはどこかで打ち合わせしつつ、お昼食べつつ、収録に出演☆

そして、12:30~はキッズダンスコンテスト当日予選開催☆

2チームがこの後のグランプリ大会に出場できるのです。

そして、

14:20~は「モエヤン」による漫才などの、この後のイベントにまつわるステージがあります☆

14:45~キャラクターダンスバトル

ザビエコくん・みみちゃん・みっぱら・ニッシーちゃん・サカエル・ムーやん・くまモン・レッツ君・がおうくん・ハニーちゃんがダンスバトル対決!

そして、ジャッジに堺ブレイザーズより、横田一義選手・伊藤康貴選手・坂梨朋彦選手がお越しくださいます☆

&スパルタニックロッカーズ TAKEOさんも登場!

キャラクター達は踊れるのか!?


そして、いよいよ!!

15:00~キッズダンスコンテストグランプリ大会☆

入賞チームには、その日の前夜祭の出場権が与えられるのです!!


と、盛り沢山すぎて、正直どうなるのか、何が起こるかは分かりませんラブラブ!

でも、絶対楽しいニコニコ☆茜香ハート

みにきてねぇ~ピース☆茜香ピース☆茜香ピース☆茜香



ほなまた(。・_・。)ノ

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:55~2:25

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:52

テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

25日(木)22:00~23:00 初回放送


せりか☆茜香「茶屋町カンカン祭り」出演日アゲぽよ☆茜香

Day→10月19(金)・28(日)



せりか☆茜香 「SAKAI KID'S DANCE CONTESTグランプリ大会開催」

Day→10月20日(土)

場所→堺市役所前市民広場 特設ステージ

アクセス→南海電車高野線「堺東駅」下車すぐ

司会進行→彼方茜香

ジャッジ→TATSUYA・MIO・AKARI

エキシビジョンマッチには

チームザビエコvsチームくまもん

着ぐるみダンスバトルも開催!!
(堺ブレイザーズの選手の中から誰かがジャッジに来てくれます♪)

※観覧無料