やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

あ~お腹すいたっ顔1

やっぱ食欲の秋あせる

こないだいただいたハロウィンのチョコが・・・





この有り様です(笑)

絶対真ん中のんはハロウィンの日に食べるように残しとく(笑)(笑)(笑)


でも、その分ちゃんと動いてるはずっダッシュ

こないだ久々にソフトバレーボールしても、筋肉痛ならんかったし、そこそこ動き回れてたし、ころげまわれてたしへのへのもへじ☆茜香

カンカン娘ダンスしてたから、鍛えられてたんかなはーと

それとも、もともとの才能かなはーと

あ、また調子にノリだした元気

せり~んが調子にのる=めっちゃ元気な日ピース☆茜香


カンカン娘になってきまぁすやっほー☆茜香


せりか☆茜香「茶屋町カンカン祭り」出演日アゲぽよ☆茜香

Day→10月16日(火)・19(金)・28(日)



せりか☆茜香 「SAKAI KID'S DANCE CONTESTグランプリ大会開催」

Day→10月20日(土)

場所→堺市役所前市民広場 特設ステージ

アクセス→南海電車高野線「堺東駅」下車すぐ

司会進行→彼方茜香

ジャッジ→TATSUYA・MIO・AKARI

エキシビジョンマッチには

チームザビエコvsチームくまもん

着ぐるみダンスバトルも開催!!
(堺ブレイザーズの選手の中から誰かがジャッジに来てくれます♪)

※観覧無料

ほなまた(。・_・。)ノ