やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香




いよいよ今週日曜日は
SAKAI KID'S DANCE CONTEST 2012vol.5
♪

PLATPLATは入場無料ですピース☆茜香

とゆうより、駅降りてすぐのショッピングビルの1階にある「太陽の広場」前なので、吹き抜け?があるから、上からでもご覧いただけますよせりか☆茜香ハート☆茜香





本当にキッズのダンスがかわいい&カッコイイから見に来てほしいっきゅん♡ハート☆茜香

せり~んは、一生懸命頑張るキッズを、一生懸命盛り上げられるMCがんばりますグー☆茜香


司会&進行の為、めっちゃ緊張しいなんで、みなさんとお話ができる余裕は、大会が終わった後かもしれませんが(笑)

がんばるグー☆茜香せりか☆茜香ハート☆茜香

いやいや、楽しむっグー☆茜香せりか☆茜香ハート☆茜香





ジャッジはTAKEOさん含め3名の方々もお越しくださいます♪



9月23日(日)12:00~南海電鉄本線「堺駅」すぐのPLATPLAT(プラットプラット)太陽の広場音譜

第5回SAKAI KID´S DANCE CONTESTハート


よろしくおねがいしまぁすは~と

そうそう。

昨日ハンバーガーとオニオンフライ食べたきゅん♡ハート☆茜香




高カロリーやけど、めっちゃハンバーガー好きやし、頑張ってる時に食べるご褒美フード顔1ハート




そして今日は、撮影もないのでキャップ&ナチュラルメイクはーと





まだ眠たい顔してるけど、今からジミーな作業がんばりますガーン
(地味or地道の略(笑))





ほなまた(。・_・。)ノ