やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

長旅から帰宅して爆睡してたピース☆茜香ニコニコ☆茜香

嬉しいお知らせLOVE

「イカ魂(いかたま)」#3に出演致しますっロッド☆茜香ハート☆茜香




#1でお世話になり、「またいつの日かお会いしたら宜しくお願いしまぁ~す♪」って言ってたら・・・まあまあすぐに、ヒロセマンに会えました(笑)

イカメタルゲームは~と

なんとも言えないイカのアタリがたまらなく面白い釣りですきゅん♡ハート☆茜香

今回もすごいよぉ~ピース☆茜香ニコニコ☆茜香

釣りビジョン「イカ魂」

~放送予定~

9月16日(日曜日) 21:00~

9月17日(月曜日) 12:00~

9月18日(火曜日) 24:00~

9月19日(水曜日) 18:00~

9月20日(木曜日) 14:00~

9月21日(金曜日) 11:00~

9月22日(土曜日) 25:00~

9月27日(木曜日) 14:00~

9月30日(日曜日) 07:00~




夏の夜の釣りハート

日焼けの心配もなく、心地よい風にあたりながら、ライトに集まるお魚が見れて、空を見上げれば星空が見れるLOVE

釣って楽しいLOVE

食べておいしいLOVE

スピリットあふれる♪

ソウルフルなイカ魂♪

お楽しみに元気



和歌山県から鳥取県。

瀬戸内海~日本海。

いろんなパーキングに寄りましたはーとハート☆茜香





移動中は、

リーダー結んだり(電車結び)。

ブランケットにくるまって寝たり。

スタッフさんとどぉ-でもいい話でゲラゲラ笑ったり。

たまに真剣な話をしたり。

番組作り(撮影)は本当チームプレーピース☆茜香

スタッフさん、船屋さん、出演者さん、お魚さん、みんなでみんなに感謝しなくちゃいけないねニコニコ☆茜香ハート☆茜香

そして、ご覧いただいた皆様から「面白かったよっ」って言ってもらえたら・・・大成功&次も頑張れるんだピース☆茜香ピース☆茜香

あ~イカメタルゲーム行きたいっ(笑)

ほなまた(。・_・。)ノ