やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


昨日は徳島まで行ってたよ~LOVE





いいお天気でしたピース☆茜香


ロケ内容は多くは語れませんが、今回は・・・


見逃せないよっやっほー☆茜香
(と、毎月言ってますけどねっ(笑))


これ何だか分かります?ニコニコ☆茜香ハート☆茜香




めっちゃかわいいでしょっきゅん♡ハート☆茜香

これで、あのお魚を狙いましたロッド☆茜香ハート☆茜香

ハマるぜ~っきゅん♡ハート☆茜香


帰りに、徳島お土産までいただきましてきゅん♡





徳島のすだちめっちゃ好きやから嬉しいですハート


そして、帰り道に徳島ならではのあれを食べましたううハート





いのたにの中華そば(肉入り)は~と

徳島づくしの1日でしたっやっほー☆茜香


初回ONAIRは8月23日(木)22:00~


釣りビジョン「関西発!海釣り派」四代目☆茜香

みーてねっはーとハート☆茜香

今日は明日の収録の台本暗記ちゅーガーン

ほなまた(。・_・。)ノ