やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

ロケの後はぐっすり爆睡ぐぅぐぅ

そして元気に起床音譜


昨日は雨予報だったのに、雨にあわなくて、しかも曇り空が夏の暑さを和らげてくれていて・・・釣り日和になりましたハート



なので、せり~んはお気に入りの釣りビジョンサンバイザーON!!





形がとってもお気に入りですハート☆茜香

雨だったらキャップにレインフード・・・


昨日は、淡路島の方へ行ってたのですが、「せりかちゃん♪」って声をかけてくださっておーきにっキラキラ

先月も今月も海釣り派をご覧いただいてる方に会えて嬉しかったぁピース☆茜香ピース☆茜香ピース☆茜香



そして猫っちもいっぱい激写きゅん♡



お魚欲しかったんやろーなぁー・・・

この後ろ姿がかわいいはーと





せり~んは動物大好きLOVE

ライオンが猛獣じゃなかったら、ライオンと一緒に暮らしたいくらいです(笑)





この顔がライオンっぽーいハート


このキリッとした表情もいいよねニコニコ☆茜香ハート☆茜香



にゃぁにゃあはーとハート☆茜香


ほなまた(。・_・。)ノ