やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


今からあつぅーい夏がやってきますがLOVE





昨日のせり~んはスノーボーダーでしたハート☆茜香


わいるどだろぉー(笑)


ゴーグルなどなどの撮影だったんやっほー☆茜香


ってか、めっちゃカワイイゴーグルが盛り沢山でしたよっニコニコ☆茜香ハート☆茜香












あ、ちなみに、スノボー滑れるよぉーピース☆茜香

運動はそれなりに出来ます・・・ハート☆茜香


たまに雪だるまになりかけることもありますが・・・・・・

マイスノボー板もいちよー持ってますですよっっっピース☆茜香ニコニコ☆茜香


今年の冬はスノボーいきたぁーいLOVE

撮影中に、小道具の風船を膨らますのを手伝おうと思ったら・・・


全然無理だった(笑)






鍛えなきゃなっグー☆茜香


腕相撲は強いんやけどなっグー☆茜香


日本海でジギングしたって、すぐ筋肉痛治ったんけどなグー☆茜香


風船は笑けてまったく膨らみませんでした(笑)


楽しかったぁは~と


冬のボード雑誌や、店頭でせり~んのゴーグル写真を見つけてくださいねっニコニコ☆茜香


ほなまた(。・_・。)ノ