やぽ(。・―・。)ノやぽ☆茜香

まだまだ行くぜよGW~っピース☆茜香ピース☆茜香ピース☆茜香

明日のお知らせですは~と

明日は、キッズダンスコンテストにMCとしてせり~んが登場しまぁ~すピース☆茜香


「SAKAI KID’S DANCE CONTEST 2012 vol.4」

2012年5月5日(土)

pm12:00~pm16:00

堺駅からすぐの「PLAT PLAT(プラットプラット) 1階太陽の広場」





10月開催の「グランプリ大会」の出場権を勝ち取るべく、参加登録をしたキッズダンスのチームが、ダンスを披露していただく大会です♪

しかもLOVE

ダンスをジャッジを努めて下さる審査員が・・・

SPARTANIC ROCKERSのTAKEOさん♪

BLACK SHIPのCHIKA-Jさん♪

Pani CrewのYOHEYさん♪

一流ダンサーの皆さんなのです♪♪♪

そんな大会をせり~んが進行させていただくのですニコニコ☆茜香ハート☆茜香

楽しみですっLOVE

キッズダンサーの皆さんは、明日の為に練習に練習を重ねていることでしょうグー☆茜香

きっと今日はドキドキして落ち着かないんだろうな。。。

せりーんも、アゲぽよCDでの選抜メンバーオーディションでは、めちゃくちゃ緊張したもん・・・

でも緊張に負けちゃいけないのだあせる

失敗は結果につながるもんっあせる

今までの練習の成果を出しきるしかないんだよねガーン


今回はせり~んはMCとして、少しでもみんなの緊張をほぐしてあげれたらいいなっ・・・

なかなか慣れないMCだから、せり~ん自身も少し不安はありますが、そんな不安は、明日までに無くす!!!

みーんなの思い出に残る1日にしようLOVE

よぉーいグー☆茜香

イメトレ開始っ(*^^*)

ほなまた(。・―・。)ノ