やぽ(。・-・。)ノ




昨日はせり~んにとって、すごく幸せな時間を過ごす事が出来ました




何故かと言いますと・・・美味しいパンとお料理を沢山食べたのですぅ~っ




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_183327_ed.jpg




4月12日(木)




セントレジスホテル大阪 フレンチビストロ「ル ドール」内に、




「Boulangerie RueD’or」(ブランジェリー ル ドール)がNEW OPENしまぁす




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_183533.jpg




セントレジスホテル大阪では、ご宿泊いただいてるお客様にのみ、




朝食にてパンを提供してたみたいなんですが・・・




お客様からの多数のご要望を受け、4月12日(木)に、




「Boulangerie RueD’or」(ブランジェリー ル ドール)が




オープンすることになったんだって




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_183516.jpg




ちなみに、今年4月12日(木)は日本にパンが上陸して160周年という「パンの日」なんだって




これも、あれも、それも・・・・・すべて食べてみましたよぉ~






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_183503.jpg




ズラーっと並んだパンが1口サイズに切り分けてありまして、




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_184258_ed.jpg




パン大好きせり~んはほぼ全種類とりました(笑)




ちなみに写真にアップで写っているのは、




サイコロステーキカレーパン \230 です。




具がゴロッと入っていて、めちゃくちゃ美味しくてこの価格は・・・安すぎる




そして、注目すべきオリジナルブレッドがコチラ↓






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_183449.jpg


「セントレジス オリジナルブレッド」 \450




堅焼きパンの王様と呼ばれる「バケット」です。




焼き上げるために72時間という手間をかけ、




0.1グラムの分量の差や季節・気候によっても作り方を変えるなど、




「香り」と「風味」の2つに徹底的にこだわり抜いたオリジナルバケット






今回は、特別にお食事もいただきまして・・・




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_183016_ed.jpg


ウェルカムドリンクに、桜とバラのスパークリングワイン




お酒はあまり飲みませんが、スパークリングワインは飲めるらしい(笑)






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_194033.jpg




あ、でも、白ワインは飲めなかったぁ~・・・。




あいらぶ愛ちゃんは、お水を3杯くらい飲んでた(笑)





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-attachment00.jpg


会場はキラキラ輝くレディーだらけぇ~~(笑)



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_190654_ed.jpg


↑のオニオンスープをいただいたり・・・




このオニオンスープは、飲む「スープ」と言うよりか、




食べる「スープ」でした!




具沢山で、濃厚なオニオン&チーズ




そして・・・




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_192349_ed.jpg




若鶏のトマト&キノコ煮込み、ポテトのキッシュ?




これがまたジューシーで、柔らかくて、味もしっかりで・・・




パンでお腹いっぱいになっちゃったんだけど・・・




残さず食べました(笑)




ここで昨日のメンバーをご紹介致します



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-attachment03.jpg


佐咲愛ちゃん・彼方茜香・安藤絵里菜ちゃん






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-attachment01.jpg




伊藤みくちゃん・赤崎夏実ちゃん・小塚舞子ちゃん






豪華メンバーでしょ




せり~んと愛ちゃんが仲良くて・・・




愛ちゃんとこってぃ~が仲良くて・・・3人で遊ぶようになり・・・




こってぃ~は夏実ちゃんと仲良くて・・・




みくちゃんとえり~なが仲良し・・・。




こってぃ~と夏実ちゃんとえり~なは「おはあさ」メンバーで・・・




みくちゃんは元「おはあさ」&「ラジカルVJ」・・・。




せり~んはえり~なと「南パラZ」で一緒になったことあるし・・・。




この6人のテーブルでは、いろぉ~んな縁が結びあっていました(笑)






そして・・・




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_200005_ed.jpg


デザートも盛りだくさんありました




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120410_195936.jpg


別腹はあるんです




本当に美味しいパンやお料理をたぁ~くさん食べて幸せ気分~








「Boulangerie RueD’or」(ブランジェリー ル ドール)




4月12日(木) 11:00オープン




営業時間は 11:00~18:00 (日曜・祝日除く)




商品が売り切れ次第閉店とゆうことみたいなので・・・




皆さん是非足を運んでみてくださいね








あっ!!!セントレジスホテル大阪とは・・・




2010年10月、中船場にOPENした最高級ホテルです




2011年秋に出版された「ミシュランガイド関西版」のホテル部門で、


リッツカールトンと並んで最上級のファイブパビリオンマークを獲得した、


日本を代表するラグジュアリーホテルだそうです






http://www.stregisosaka.co.jp/






ほなまた(。・-・。)ノ