やぽ(。・ー・。)ノやぽ☆茜香


何かめっちゃ早起きしちゃった(笑)


更新がちょっと少なくなっておりますが、もうしばしお待ち下さいねピース☆茜香




そして、まだまだ載せてない写メがいっぱいあるぅ~~~顔


どしどし載せていかないともったいない(笑)


今回は「関西発!海釣り派」

#97の「春目前!和歌山の海釣り公園で五目釣り!!」ロッド☆茜香


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_111518.jpg


まだ、皆さんの記憶にも新しいですよねっやっほー☆茜香


番組ホームページに写真や感想なども掲載されてますので、是非ご覧くださいニコニコ☆茜香


http://www.fishing-v.jp/umituri/?link=top:genreprogram




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_095402.jpg


この日はとにかく状況が厳しくて厳しくて・・・。


アタリがあっても、釣れるのは、フグちゃんばかりでした(笑)


そこで・・・


海釣りはディレクターさんはヒラメキましたびっくりマーク



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_123745.jpg


ここに逃げ込もうと・・・(笑)


釣れない数時間を過ごしていたせり~んと辻野先生・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_132435_ed.jpg


まるで絵に描いたようなイチゴにテンションあ~っぷイチゴ



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_132829.jpg


せり~んも辻野先生もカメラを忘れて夢中で食べました(笑)




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_132851.jpg


真っ赤なイチゴちゃん~ハート



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_133829.jpg


「食べ放題」って文字がうれしいよね苺


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_132415.jpg


美味しいイチゴ食べたいなう・・・いちご。



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120224_133844.jpg


皆さんも、釣りに行くプラス・・・お近くの施設、スポット・・・


調べてみたら、イロイロあるかもしれませんよっニコ


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSC_0007_ed.jpg

リフレッシュした分、釣りを延長したら・・・


こんな最後にドラマ魚が釣れちゃうんだガシラ☆茜香


2人とも最後の1投で釣れちゃったミラクルは・・・本間に感動しちゃったぜ顔 



せり~んは岩の際にキャストして、もう根がかり覚悟での1投げだったんです。



さぁ~4月ONAIRの関西発!海釣り派は・・・


#98「目指せ!座布団級!徳島県のウチノ海でカレイ釣り!!」ロッド☆茜香


初回放送は4月19日(木)22:00~ですテレビ☆茜香


海釣り派・・・もうすぐ放送100回だねニコニコ☆茜香



近々、#99なるロケに行って参りますが・・・


またまた楽しみな釣りになりそうだよっハート


あぁ~~~~釣りしたいロッド☆茜香


釣り具いっぱい買いたいロッド☆茜香


上手になりたぁ~いロッド☆茜香


海外行きたい~the world.





ほなまた(。・ー・。)ノ