やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香


先日、せり~んが応援番組をさせていただいている「ブレイザーズ@TV」 の番外編で、


堺ブレイザーズ #1 松本慶彦(まつもと よしひこ)選手にインタビューしましたやっほー☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba


193cmの身長。


せり~んの160cmあるかないかの身長では、目線すら合いません(笑)


そんな松本選手。(全然説明になってない・・・w)


男子バレーボールVプレミアリーグ2011/2012で、


アタック決定率59.3%をたたき出し・・・。

個人賞(個人技術成績)

スパイク賞を受賞されましたニコニコ☆茜香


おめでとうございます黄色のハート



そんな嬉しいお知らせとともに、今日から3日間。


セミファイナルが始まりますグー☆茜香


レギュラーラウンド順位


1位 東レ(19勝2敗)
2位 パナソニック(17勝4敗)
3位 堺(13勝8敗)
4位 サントリー(10勝11敗)


この4チームが、岩手県 花巻市総合体育館で戦いますグー☆茜香



今日は、18:00より 堺ブレイザーズvsパナソニックパンサーズ


優勝争いの厳しい戦いになるでしょう。


1点たりとも気が抜けないのは、選手のみなさんも、チームSTAFFの皆さんも、


そして、応援しているサポーターの皆さんも同じだと思います。


せり~んもちろんグー☆茜香絶対に勝ってほしいですグー☆茜香


会場には行けませんが、気持ちを込めて、エールを送ります。


フレーフレーさ・か・い♪


フレッフレッさかい♪フレッフレッさかい♪


おおぉおおおおおおおおおおおおおおおグー☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba


ホームゲームで体験した、何とも言えない応援の熱気!!!


がんばれ~ブレーザーズバレーボール


堺ブレイザーズ公式WEBサイト→http://www.blazers.gr.jp/index.html


ほなまた(。・-・。)ノ