やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香


ぜぇ~んぜぇ~ん告知してよかったみたいですニコニコ☆茜香



実はこの度・・・


CMS・高松ケーブルテレビ「我ら海遊人」とゆう番組に、


釣りビジョン「関西発!海釣り派」四代目ナビゲーター彼方茜香せりか☆茜香四代目☆茜香


出演させていただきますっロッド☆茜香


4月1日から、釣りビジョンがCMS・高松ケーブルテレビさんでもご覧いただけるんだって!


更に沢山の方に見ていただけるようになりますゾっかお


そ~こ~で~きらきら!!


CMSさんの人気番組「我ら海遊人」に・・・せり~んお邪魔しますっニコニコ☆茜香


詳しい放送エリアは、ちょっと確認中なんですが・・・


そんなこんなで、今日は徳島県に来ている訳ですニコ


明日は、早朝から出航して日和佐の方で釣り~っピース☆茜香


「我ら海遊人」ツイッターでは、


リアルタイムでいろいろつぶやくそうですよ~ラブ


我ら海遊人ツイッター→ (@cmskaiyujin )


釣れるかなっハート


応援しててくださいねっ・・・


準備したらねま~すぼー



ほなまた(。・-・。)ノ