やぽ(。・-・。)ノ






今日はアゲぽよガールズあずあずを誘って、試合観戦






ポジティブせり~んとアクティブあずあずです




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120311_122210.jpg






今日の試合は13:00~




堺ブレイザーズVS大分三好ヴァイセアドラー








試合前には、会場にいる全員で黙祷をしました。










そして、堺ブレイザーズは見事ストレート勝ち










ボールを打つ音。




コートを動く靴の鋭い音。




選手の皆さんの声。




応援席からの声。






この感じがめっちゃ好きです




いっぱい叫んでしまいまいた(笑)






終わってからは、ちょっと時間があったので、




コーヒータイムをしながら、あずあずと語り合ってきました(笑)






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg




お互い誘惑に負けず、ドーナツは1つにしときました。




今、1個100円期間だったよぉ~






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120311_155024.jpg




もっとバレーボール見たいんですが・・・




来週からはセミファイナル!




岩手県&東京で開催となるので、行けないなぁ~






めっちゃ見たいし、応援したいぃ~






うぉぉぉぉ~~~~~(笑)






せり~んもあずあずもスポーツ観戦大好きなので、




またいろんなスポーツ見に行こうと思います








ほなまた(。・-・。)ノ