やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香




土日に2連休なんて久しぶりでした。



「自分の大好きな時間にする」って決めましたピース☆茜香



と、なると、大好きな仲間と大好きな場所に行きたいですよねニコニコ☆茜香



さやぴんこと蒼井さやちゃんと淡路島観光ホテルに旅行してきましたぁ~ハート



さやぴんは同じ事務所&アゲぽよガールズ&釣り仲間ピース☆茜香



淡路島観光ホテルは釣りビジョン「関西発!海釣り派」→「ひとりで釣れるもん」の



コーナーでせり~んが毎回いいお魚に出会っている場所ピース☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF0340_ed.jpg


おやつを持って、高速バスに乗って、いざ淡路島~やっほー☆茜香



ずぅ~っとしゃべってた(笑)




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120225_115340_ed.jpg


大阪から2時間で洲本バスターミナルに到着します。



そして、送迎バスで約5分で淡路島観光ホテルに着きます。



着いたらドカーーーーーーンと・・・LOVE



これが・・・LOVE


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120225_143246_ed.jpg




フィッシングショーOSAKA2012に出展もしていた淡路島観光ホテルさん。



看板になっていたボードがホテルのフロントに飾ってあって、



豪華なサインボードになっておりますハート




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF0342_ed.jpg


せり~ん&さやぴんも書かせていただき仲間入り~ハート



チェックインまで、お土産コーナーでお土産・・・ではなく、



釣りの小物を見たり買ったりしつつ・・・(笑)



そして、お部屋に案内していただきましたぁ~ピース☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF0348_ed.jpg


どうですビックリマーク2



このせり~んのまるで、我が家にいるようなくつろぎっぷりビックリマーク2




うそうそ(笑)



めちゃくちゃ広いお部屋でしょLOVE




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF0351_ed.jpg


いつも釣りをしてる場所を・・・



お部屋から眺められる優越感~(w)




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF0355_ed.jpg


「キャー」




・・・なぁ~んてねっ・・・ハート





これ、撮影でも見たことのある、お部屋の露天風呂~(全部屋にはないですよっ)





そして・・・




パ〇ュームのPVで見たことがあるような光景・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF0360_ed.jpg




(笑)


これもすごいじゃろぉ~~~・・・ハート




ゲルマニュウムのシャワーをあびることのできるシャワーブース(4部屋に設置)



テレビでは見たことありましたが・・・(いや、撮影も一緒にしたw)



自分が泊まるとなると・・・




ソワソワしすぎて、お茶を飲む手が震えてましたよ(笑)



いつもは撮影でお邪魔させていただいている淡路島観光ホテルさん。



泊まったからこその、リアルな感想を書いていきますねっ元気




淡路島観光ホテルホームページ→http://www.awakan.com/room/



ほなまた(。・-・。)ノ