やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香

今日はオーーーーフっグー☆茜香

いっぱい寝たし、ブログに載せたい写真がいっぱいだから更新しようっピース☆茜香

どこから振り返ろうか・・・って感じなので・・・

時間のある限り、ドカドカ更新しようピース☆茜香

昨日は「$1銀打闘会」とゆう番組の収録でしたテレビ☆茜香


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120220_194350.jpg
せり~ん達は「$1ガールズ」闘いを応援するレディーLOVE

パチンコ自慢の芸能人やパチプロが2週にわたり挑む合計出玉ガチンコ勝負!!
シーズン優勝を勝ち取りドル箱王の座を目指せ!!
パチンコファン熱狂の出玉バトル!


ジャンバリ.TVで毎週火曜日配信中

http://www.janbari.tv/pg/series-120.html

 

サンテレビ 毎週月曜日 24:00~


秋田テレビ 毎週火曜日 24;50~


テレビ信州 毎週木曜日 25:33~


テレビ埼玉 毎週金曜日 24:00~


テレビ神奈川 毎週金曜日 24:30~


岐阜放送 毎週土曜日 22:30~


テレビ和歌山 毎週土曜日 23:40~



実は結構な放送エリアなんですよニコニコ☆茜香



毎回ゲストも豪華で・・・


MCは辻よしなりさん。


今回の解説はヒロシ・ヤングさん。


#37と#38の収録ゲストはザブングルのお二人でしたやっほー☆茜香



そして、#39と#40のゲストは・・・


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-Photo0321.jpg

本田泰人さん(赤いセーター)と前園真聖さん(グレーのセーター)やっほー☆茜香


サッカーに例えると・・・ってゆう話がめっちゃくち名言ばかりでした!


そして、お二人の持つミラクルが本間にすごかったですニコニコ☆茜香


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120220_195801.jpg

そして、アゲぽよガールズ・・・またまた違う現場でも同じでした(笑)


せり~んはかれこれ6年の付き合いがあるSTAFFさんばかり・・・(笑)


CD・・・STAFFの皆さんも買って下さいましたっせりか☆茜香


ピーキャット時代のSTAFFさんには、「ええぇ~セリカ歌ヘタやったやん~(笑)」って・・・


テレビ愛知の番組で、主題歌とダンスを実は経験してるんですよねぇ~


これ・・・知ってる人少ないと思いますけど・・・(笑)


そんな思い出話もよみがえりました元気


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120220_195913.jpg


そんな中、アゲぽよガールズに囲まれたかおりつん(笑)


かおりつんは、普段はイベントMCさん。


8月に朽木に一緒に釣りに行った釣りガール仲間でもありまぁ~すLOVE


CDも買ってくれて・・・携帯の後ろには番組シールも貼ってくれてるハート


1日がかりの長い収録でしたが、楽しかったぁ~ピース☆茜香


ほなまた(。・-・。)ノ