やぽ(。・-・。)ノ






フィッシングショーからもう1週間・・・って考えると早いですね




まだ昨日の事かのように覚えてるし、




みなさんが彼方茜香ちゃんに会えたぁ~・・・とか書いてる記事を見つけた日には・・・




「ペタしとこっ」って独り言を言いながら、ペタしてます(笑)




どんどん書いていいですよぉ~~わ・ら・い




そして、この記事は永久保存版間違いなしの豪華記事になります。






だって・・・










彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-2012-02-03 16.51.46_ed.jpg2012-02-03 16.51.46_ed.jpg




釣りビジョンで普段はそれぞれの番組を持つメンバーが・・・




大集合した写真だらけぇ~ですのっ




まずは、今回BS開局(3月1日)番組に出演しているメンバーです






「関西発!海釣り派」→彼方茜香




「とことんエギパラダイス」→井阪祐子姉さん




「ギアステーション」→松田悟志さん




「つりステーション」→末川かおりん




「こちら東海です。」→中条友莉ちゃん


わちゃわちゃな「モラウンジャー」に変身して、いろんなブースにお邪魔し、




めっちゃ豪華な物を沢山、視聴者サマのプレゼントにもらってきました






そんなモラウンジャーのターゲットとなったお一人に・・・






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-2012-02-03 11.16.44_ed.jpg2012-02-03 11.16.44_ed.jpg




「D-IMPACT」→奥村和正さん




デカバスハンター




クールなイメージもありますが、せり~んはツイッターでマレに絡ませていただいてます(笑)




ちょいと前に、奥村さんのツイッターで「せりかなう」ってつぶやかれていたので、




「呼びました?笑」ってつぶやき返したところ・・・




たまたま釣りビジョンで海釣り派がONAIR中だったそうです(笑)






そして続いては・・・








彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-IMG_4833.jpg




「SUGOIアワー」→川口直人さん




関東黒鱒一家凄威組組長、通称「おこりんぼ直人」。




その怒りは空腹時に頂点に達するという分りやすい性質を持つ。




釣りビジョン番組HP参照(笑)




怖い顔がすっかりお馴染みになり、せり~んも1年目は怖かったけど(本音w)




「みんなで写真とろうやぁ~・・・」って気さくにお声がけいただきましたっ(笑)






河辺裕和さんには、「アゲぽよってなんだぁ~あ~げ~ぽ~よ~」って、




いい逃げされましたよ~(笑)




アゲぽよTVも見てくれてるんかなぁ~・・・



そしてそして・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-IMG_8533.jpg




「俺たちのバスフィッシングR」→ダウザー俺達。さん




「BinBinソルト」→ナカジーさんこと、中島成典さん




ダウザーさんはピンクが好きなとこがライバルです(笑)




でも、昨年はDVDブースで一緒に騒ぎました




「Go!Go!ダウザー2007」にせり~んの歌声はいりませんか?って、




お願いしてみました(笑)




ナカジーさんは、お魚を釣るのも、捌くのも、調理するのも・・・




めちゃくちゃ尊敬しちゃう程、ステキでございます。




お寿司が好きなせり~んとしては・・・




是非とも、釣りたて、捌きたてをいただきたい!




今度BinBinロケに便乗させてくれへんかなぁ~・・・Bin便(笑)






そして~










彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120205_172151.jpg




「GAN’s GANGS」→平岩孝典さん




「ガンちゃん」と言う響きの方がしっくりきます(笑)




「モラウンジャー」の「モラウンジャーカード」をブースに忘れてたと、




閉館した後、釣りビジョンブースまで・・・




お持ちいただいたかと思いきや・・・




「ここにみんなのサイン書いてもらおぉ~」と。




せり~ん達のサインをもらって下さいました






ブース巡りが出来なかったせり~ん。




釣りビジョンブースでお会い出来た方々に親切にしていただいて楽しかった






その他にも、




お写真は撮れませんでしたが、




「新ソルト研究所」→藤沢周郷さん




「シーバスキャンプ」→RED中村さん




「チヌ道一直線」→山本太郎さん




釣りビジョンでいつもは見ている方々にもお声がけいただけました






いろぉ~んなアングラーさんに会えるのも、嬉しい&楽しい思い出になりますよね










関西発!海釣り派四代目ナビゲーターとして5年目突入のせり~ん。




いよいよ3月1日からはBS開局もするので、さらに沢山の方にご視聴していただけるようになります。




もっともっと沢山の方に「釣り」の楽しさを伝えられるように頑張ります














彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-IMG_6351.jpg




せり~んがこうして5年もこの場所に居られるのは、




支えてくださる皆様がいるからです






本当だよ








釣りビジョン&関西発!海釣り派&彼方茜香をこれからも宜しくお願い致します






ほなまた(。・-・。)ノ