やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_134011_ed.jpg


いよいよ明日がフィッシングショーOSAKAラストDAYロッド☆茜香


スケジュールをお知らせしておきますピース☆茜香



5日(日)


9:00開場  釣りビジョンブースにて、サイン会整理券配布


9:00~12:00


・ピンクのハッピ来てあちこちのブースで撮影してるかもかも。


・時間があれば、DVDブース向うかも。

(ツイッターに「ochikataserika」に出来れば報告します)


12:00~12:50 サイン会(朝の整理券をお持ちの方)


13:00~15:00


BSマンとステージに登場するか、DVDブースにいるか、番組撮影してます。



15:00~15:50 サイン会(朝の整理券お持ちの方)

16:00~16:50 トークショー(菅原さん・末川さん・(松田さん?)井阪さん・中条さん・彼方)


17:00閉場 




といった感じでございますピース☆茜香


ちなみに、本日4日(土)は、開場してすぐ、サイン会整理券25枚と25枚の2部分を配布させていただきましたが、すぐに配布枚数終了となりました。ありがとうございます(感謝)


サイン会の時間は、整理券をお持ちの方が最優先となりますし、

撮影中などは、撮影が最優先となります・・・


でも、年に1度の楽しいフィッシングショーじゃないですかっ!!!ロッド☆茜香


皆さんに新しい海釣り派ステッカーももらってほしいLOVE



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_211245.jpg


なので、サイン会については、整理券をお持ちの方がもちろん優先ですが、

最後に時間が少しでも残るのならば、ステッカーだけでもお渡しさせて下さい元気


撮影中も、撮影が優先ですが、今日は合間の移動中やカメラが違う撮影をしている間・・・

皆さんには「一緒にこっちまでついて来てもらってもいいですかぁ~・・・」と、

無理をいいつつ・・・ステッカーをお渡し出来たりもしました元気


なので、皆さんに「楽しかった~」って、言ってもらえるように明日も頑張りますハート



そ・・・・し・・・・・て・・・・・



今日は本当に過密なスケジュールだったので、ゆっくりDVDブースにいれませんでした泣き



この日までDVDを買うのを待って下さってた方も多くいらっしゃったみたいで・・・


せり~んとSTAFFさんで相談して考えましたグー☆茜香


明日は今日よりは余裕はありそうなので、DVDブースにも行けるようにしますが!ハート☆


もし、タイミングが合わない・・・なんてことになる皆様に!!



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_212008.jpg

せり~んは今から、この2011年バージョンのブルーステッカー20枚と。

2012年バージョンのレッドステッカー20枚に。


サインを書くぞぉぉぉぉぉぉ~~~~!


で、これをどうするのかといいますと・・・


明日、せり~んがいない時にDVDブースで「アジングの素」をお買い求めいただけたら・・・


先着20名様までですが、ブルーとレッドのステッカーセット(サイン付)でお渡ししますピース☆茜香



こんな感じ~


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_211811_ed.jpg

これは2010年11月26日に発売されました、「家邊克己の最強アジングの素」アジングDVD☆茜香


そして、



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_211826_ed.jpg

2011年8月5日に発売されました「家邊克己の最強アジングの素Ⅱ」アジングDVD☆茜香


せり~んから直接手渡し出来ない分、

今回会場に持って行ってないブルーステッカーもつけとく~っピース☆茜香


先着20名様ではございますが、本来は手渡しなステッカーなので、この機会にやっほー☆茜香LOVE


今日はお弁当をパパッと食べようとしたんだけど・・・


気持ちがウキウキしすぎて、全然喉通らんかった(笑)



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_130347.jpg

だから記念撮影しました(笑)


あと、昨日発見したと言ってた釣りビジョンロゴ入り「キャ〇ディー」・・・。


これだよっハート





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_205054.jpg


すげない??


釣りビジョンキャンディーニコニコ☆茜香

これは、どうやったらもらえるかは分かりませんが、1つぶいただきました(笑)


そして、今日お越し下さった皆様からめっちゃプレゼントいただいちゃいまして、


ほんまにほんまに、いつもおおきにです(感謝)



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120204_201437.jpg


大分から青森から岐阜から愛知から山梨に三重に~滋賀に~・・・


香川から~鳥取から~和歌山から~とにかく、全国各地から!!!


本当に遠くからも沢山の方が会いに来て下さって、めっちゃ嬉しかったですハート


明日の最終日も、まだまだせり~んはパワー残ってるから、いっぱいお声がけ下さいねせりか☆茜香


ほなまた(。・-・。)ノ