やぽ(。・_・。)ノキラキラ


睡眠もあまり出来ないままに出発した今年最後の釣りビジョンロケフグ


海につけば寝不足なんて忘れてたぜっアップキラキラ


暴風レディーではありましたが、太陽さんがポカポカさせてくれたからいい感じでしたチョキにゃーキラキラ


内容は、来年の関西発!海釣り派を楽しみにしていただきつつラブラブ


帰り道に徳島ラーメン食べましたラーメン

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111216_165326_ed.jpg


ロケ後のラーメンってめっちゃ癒されますニコニコキラキラ


せり~んはレディースセット(ラーメン小とから揚げ3つ)ニコニコ

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111216_170453_ed.jpg



ラーメンの時は半チャンか、から揚げか、餃子が食べたくなるんですが、それをたのむと多すぎる・・・


なので、ロケの時はスタッフさんにおすそ分けしてどれかは食べられるので(無理矢理あげる)絶妙な満腹感ドキドキニコニコドキドキ

わがままレディーですみませんあせる


とりあえず帰宅途中なう走る人


ほなまた(。・_・。)ノ