やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



今日は朝からソフトバレーをしてきましたぁ~やっほー☆茜香


疲れた体は、早めの睡眠でしっかり休んでますので・・・


目覚めたら運動して、さらにリフレッシュですよっグー☆茜香ニコニコ☆茜香




さてさて。


先日の海釣り派のロケの話に戻りますが、


2:00に起きて出発しているにもかかわらず・・・


帰宅は22:00をまわりました・・・



何故かと言いますと・・・



本編ロケは15:00には終わっていたんですが、


この場所に再び行ってたのだぁ~ピース☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111119_113422.jpg

正面入り口を入ると、大きな大きなクリスマスツリーと・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111121_191642_ed.jpg


釣り道具や、お魚ストラップも置いてあるお土産屋さんのある・・・

(右端にいるのは、カメラマンのトニーさん(笑)



日本一のフィッシングホテルと言えば・・・




淡路島観光ホテル淡路島観光ホテル !


実は、この前が天候がよくなかったので、リベンジ戦にお邪魔させていただきましたピース☆茜香


短時間で勝負をかけに行った訳です(笑)


淡路島観光ホテルさんのプライベート釣り場。


暗くなっても足元は明るくて、お部屋からもすぐ近くて、


ナイスサイズのお魚が狙えちゃう、それはそれは釣り人の心をハートにしちゃう場所ハート



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111121_190949_ed.jpg


こんなに足元は明るくて・・・




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111121_190923.jpg


常夜灯のパワーは、足元を照らすだけではありません。


この常夜灯は手前の海にも広がり・・・


本当に今!!この時期!!


アジングをしちゃうと・・・





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111121_185756.jpg


尺アジが釣れちゃいますっロッド☆茜香



写真はこのプライベート釣り場に1番詳しい上村社長ピース☆茜香


釣り開始早々、このアジをGETしちゃってました(驚)


せり~んは遠投サビキで「ひとりで釣れるもん」。


が、しかし・・・アジングに見とれて、結果を出せませんでした(笑)


アジンガーな皆さんは、今がめちゃくちゃいいみたいですよぉ~っニコニコ☆茜香


ってゆぅ~か・・・


この日もプライベート釣り場に到着すると・・・


「せりかちゃんやニコニコ☆茜香本物やっニコニコ☆茜香


「海釣り派見てここに来ましたぁ~」なんてお声がけいただきまして・・・LOVE


アジは釣れなかったけど、なんだか心は満タンでした(笑)


しかも・・・


「ピンス焼」と言う中が半熟のベビーカステラに似たおやつを、


若女将に差し入れしていただきましたラブ


ビックリ美味しかったえ゛!


お二人の姫、マリナちゃんも最初はせり~んを怖がって泣いちゃったんだけど・・・


最後には手をギュッって握ってくれたんだぁ~キャハハ


「雄二郎の釣行記」 に載せていただいてますハート


そして、キレイな若女将はせり~んの憧れっにこWハート


「若女将でございます。」 では、いろんな淡路島のお話などが見れますハート



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111121_192121.jpg


最後に「いいふぅ~ふ」&マリナちゃんと一緒にハイポーズやっほー☆茜香



スタイルの良いお二人にならぶと・・・


せり~んはポテンポテンに写るのは分かっていたので・・・



いばってみたポーズ(笑)






日本一のフィッシングホテル
淡路島観光ホテル淡路島観光ホテル


0120-22-9700
〒656-0023 兵庫県洲本市小路谷1053-17


HP→http://www.awakan.com/  


絶対1度は行くべき場所LOVE


そして、1度行ったらまた行きたくなる場所ですLOVE


釣り人の為のプランもありますよっアジ☆茜香


ほなまた(。・-・。)ノ