やぽ(。・_・。)ノキラキラ


淡路島観光ホテルなら・・・


釣れない魚はないらしいラブラブ!ラブラブ


今日は結局、お昼まで釣りは出来ないくらい素晴らしく暴風レディー発揮しておりました霧DASH!


ジーっと待つのももったいないので、いろんなシーン撮影はしてましたけどねっニコニコラブラブ


カメラがまわってないところでは、一生懸命黒木メイサ風にフリースきてフラフラCM風に踊ってました(笑)

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111119_093858.jpg


うん。

黒木メイサになれないことくらい分かってるよ。

やっぱせり~んは・・・


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111119_112811.jpg


これくらい元気に雨でも釣りをする暴風レディー四代目でいなくちゃなっドキドキ


午後からは、うねりや濁りはあったものの・・・


釣りは出来ましたっチョキニコニコ


前半はせり~んの得意な根魚狙いの穴釣りラブラブ


ブラクリでイソメつけて釣りしてましたが、やっぱりプライベート釣り場はこんな感じ→ラブラブ!ラブラブ


後半はウキサビキでアジ狙いラブラブ


最近、尺アジが釣れているって知ってただけに、狙いは大物ラブラブ!ラブラブ


ま、結果は「関西発!海釣り派」でっニコニコキラキラ


今日も宿泊のお客様でプライベート釣り場は大賑わいでしたが、23cm近くのガッシーを釣った方やフグラブラブ


投げ釣りで20cmはあるキスが釣れていましたよフグラブラブ

そしてめちゃくちゃ嬉しかったのは、海釣り派を見て淡路島観光ホテルに来て・・・3回目とゆうファミリーにお会い出来ましたニコニコラブラブ

「本物やぁ~」って、すごく感動していただいて、嬉しかったですスノーボード


釣りが大好きなお父様方に応援していただいたり、魚を平気にさわれちゃう女の子に出会ったりラブラブ


楽しかった~ニコニコキラキラ


ステッカーも沢山配って宣伝もちゃっかりチョキニコニコラブラブ


最後はいつもお世話になっている上村社長と恒例のパチリカメラ

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111119_181131_ed.jpg


釣りバカ社長 雄二郎の釣行記に、今日のロケ中日記もUPしていただいてますドキドキ


正面玄関には大きなクリスマスツリーがどかぁ~んと出迎えてくれますラブラブ!ラブラブ


プライベート釣り場に行けば、お魚が出迎えてくれますラブラブ!ラブラブ


今日は大変だったけど、いい経験が出来たぜチョキニコニコ



ほなまた(。・_・。)ノ