やぽ(。・_・。)ノ音譜


釣りビジョン見たなうぅ~ラブラブ今回もミラクルは起きてるよぉ~チョキ


んで、昨日のブログみたいに、ONAIRでも「ほめてぇ~」って言ってた自分にわらけた(笑)


どうやら最近・・・調子にのってるなぁ~こりゃ(笑)


今日は、釣りでほとんど寝てなかったから、ゆぅ~っくりお昼前まで寝てましたぐぅぐぅ


冬はよく寝てスタミナ回復しないと風邪ひきやすいしねっチョキ


で、夕方からはせり~んの第2のお家(勝手に言ってますw)face さんに駆け込んでおりましたドキドキ


やっぱ海に行くと髪がパサパサになっちゃう・・・


でも釣りは行きたい(笑)

そんなこんなも分かって下さっているface さんは、

せり~んの傷んだ髪もまたたくまにキレイにしてくれちゃうんのだドキドキ




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111117_192724.jpg

カラー中にいただく「はつみつりんご酢」のジュースは、


ここに来るせり~んのお友達、佐咲愛ちゃんもお気に入りのドリンクですラブラブ!


愛ちゃんもついこの前来てたらしい~(笑)


そして、カラーリングはまたまた赤を入れてもらったよ~音譜


前回も好評だったからさぁ~(笑)


にーあーうーはてなマーク



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111117_192704.jpg

あ、後ろに写っているのは、アゲぽよTVの「イケメン占い」に出てたオサムさんだぁにひひ



本当にface さんはいつ行っても落ち着く場所~せり~んの癒しスポット~ラブラブ



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111117_194952.jpg


face さんをいつも見守っているカエルさんがサンタ使用になってたドキドキ


せり~んはこのカエルさんが「おおきにぃ~」って言ってるように見えますラブラブ





そして、今日はみんなに是非ともオススメしたいものをご紹介しますっチョキ


face さんもイチ押しのjohn masters organicsのオーガニック100%のヘアオイルビックリマーク



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111117_205538.jpg





モロッコのアルガン森林から、手作業で収穫された希少なアルガンの実を100%使用していて、強い乾燥にも負けない!そして、保湿力に優れているアルガンオイルだよ~ビックリマーク


せり~んの髪は超乾燥しちゃうから、普通は2~3適でいいところ・・・


8適使いました(笑)


それを耳から下の部分の髪になじませ~る。


オイルなんだけど、びっくりな程にベタベタしないんですよビックリマーク


ビフォアー↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111117_193709.jpg


アフター↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111117_194825.jpg

毛先のツヤツヤ感がぜんっぜん違うでしょショック!


ほんまにビックリするぐらいツルツルなさわり心地になりました叫びラブラブ


オーガニック100%だから髪だけじゃなくて、顔や体にもつけて大丈夫なんだってドキドキ


フェイスさんのBLOGにも詳しく書いてあるので、チェックしてみて下さい→faceブログ



他にもjohn masters グッズは待合にずらぁ~りと置いてありますチョキ


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00154.jpg


キラキラ☆セリカを見てお越しいただいた方もいるみたいで、ありがとうございますチョキ


めちゃくちゃ安らぐシャンプー台はどうだったかなぁ~っはてなマークラブラブ


梅田にお越しの際は是非みなさんも行って見て下さい音譜


あ、でも12月は予約が殺到するみたいなので、お早めに・・・音譜



hair design face

〒530-0012
大阪市北区芝田2-5-12長岡ビルディング2F

Tel 06-6372-6151

Open
平日10:00~19:00
日祝10:00~18:00
Close月曜・第3火曜







ほなまた(。・_・。)ノ