やぽ(。・ー・。)ノやぽ☆茜香



昨日プライベートで行った釣りは、じゃのひれフィッシングパークロッド☆茜香


海釣り派でも1度お邪魔した、海上釣り堀りです元気


暴風レディーも、最近はもっぱら晴天ガールピース☆茜香



釣れたら大きい魚が多い釣り掘りですから、朝一からワクワクドキドキ・・・気合十分でしたせりか☆茜香



最初はイワシだんごをつけての釣り開始~ロッド☆茜香



早速ウキにはちょこちょことアタリが!!!



バシーン!!!



せり~んはナイスな合わせをしちゃいましたよピース☆茜香



鯛かなぁ~・・・青物かな~・・・それともぉ~・・・・・LOVE


まだどのアタリがどんなお魚だ・・・ってのは分からないのですがLOVE



魚がのってる事は確実LOVE



「やっぱりあたいも上達したんやなぁ~・・・」なんて心の中で思いながら・・・


ちょっと簡単に上がる事に疑いもせず・・・


ラインを巻き巻き・・・LOVE



まきまき・・・まきま・・・・きまきま・・・・き・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_081350.jpg


おおおぉ~~~~い(。・・)ノsweat*


おまえさんかぁ~い(。・・)ノsweat*


ファーストHITはフグちゃんとゆう結果に・・・顔


何度も言いますが、海上釣り掘りって釣れたら大きいサイズのお魚に出会えるんですよぉ~顔 



なのに・・・手のひらより小さいサイズ・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_081408.jpg



でも、ポジティブせり~んは、「エサ取りをみんなの為に釣りあげたんだ!!」



と、喜びましたとさ(笑)


そこからはもぉ~ビックリするぐらい釣れましたよ~焦


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_084146_ed.jpg


30センチはよゆ~の鯛が「タイ量」LOVE



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_101355_ed.jpg


メジロが「メジロ押し」LOVE



ちなみに出世魚のメジロさん。



関東では、モジャコ~ワカシ~イナダ~ワラサ~ブリ


北陸では、コゾクラ、コズクラ、ツバソイ~フクラギ~ガンド、ガンドブリ~ブリ


関西では、モジャコ~ワカナ~ツバス、ヤズ、ハマチ、メジロ、ブリ


南四国では、モジャコ~ワカナゴ~ハマチ~ブリ~オオイナ~スズイナ


と、呼ぶってネットで見つけましたのでご報告元気




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_102150_ed.jpg


シマアジが「淡路シマ味」でしたLOVE




うん。ダジャレも絶好調~・・・ハート





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_102317.jpg



せり~んの大好きなシマアジ~もちゃんとせり~んに会いに来てくれましたピース☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_102254.jpg


↑貴重なラブラブLOVEツーショットニコニコ☆茜香



カツオの切り身をつけたり~エビにしたり~生ミックにしたり~


いろんなエサで試してみましたグー☆茜香


タナは3ヒロ前後くらいでほとんどの魚が釣れたかなぁ~・・・ピース☆茜香


ちょっとこまめに軽く・・・誘いはいれたりもしながらピース☆茜香


ウキが沈んでおもっきり合わせる瞬間も好きやわぁ~ハート





そしてそして、さやぴんも絶好調に1番に鯛は釣るし~


せり~んのフグより小さいイサキかけるし~


青物もかけるわ~イシダイ釣るわ~


超BIGサイズのシマアジもGETしてましたやっほー☆茜香




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_090932.jpg


ちなみにさやぴんは最近、しけしけレディーになりまして、


「せり~んの暴風レディーをもらったぁ~」って・・・


とっても喜んではります・・・(笑)




そして今回、釣り初心者のアゲぽよガールズ仲間、めぐ~LOVE



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_083618.jpg


たった1日で「鯛釣りレディー」になりました(笑)


どんなにエサを変えても・・・まわりで青物が釣ようとも・・・


めぐに釣れるのは「鯛」でしたLOVE



でも、初めてやのに誰よりも鯛は釣ったし、飽きずに休まずに・・・


平気に魚もさわるし・・・汚れても気にせ~へんし・・・


ずぅ~っと釣りしてる姿を見て・・・


絶対めぐも釣りにハマるタイプやと確信しました(笑)



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-111101_095816.jpg


次はめぐにも青物が釣れますよぉ~にっ顔 



こんなに楽しい釣りを、まだしたことがナイ方がいるなんて・・・もったいない!!


釣りガールも、もっともっと増えて欲しいなっLOVE


せり~んはこれからも沢山の釣りにチャレンジしたいと思います元気



いつもコメント下さる皆さんと釣りをするのも夢だよぉ~ハート



夢では終わらせたくないけどねっ元気



だから、その日までみんなしっかり釣りの腕を磨いててねぇ~



・・・・・いやいやいや顔


磨かなあかんのはせり~んだったわ・・・顔


ほなまた(。・ー・。)ノ