やぽ(。・-・。)ノ



おはよう&おまたへ~キラキラ


皆さんの期待に応えて




アジングDVDのは~な~し~からしてみますっ




随時どどど~っとエギングや磯・・・恋愛話もしますねラブラブ



2011.8.5より絶賛発売中の


家邊克己の最強アジングの素Ⅱ






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba




もう皆さんはご覧いただきましたでしょうか






愛媛県戸島での撮影に参加したせり~ん。




ちょっと思い出に振り返りつつ、アジングの楽しさをご紹介いたしましょう~♪




2011年5月の9日・10日・11日で撮影は行われました。




釣りビジョンから愛媛県に向けて出発~




ま、何度も言いますが・・・この時は皆さんに突っ込まれるまで、


「九州に行ってきまぁ~す」って張り切って言ってました(笑)




せり~んて本当に・・・おおボケだぜ




そして愛媛の漁港に到着したらば、そこからは・・・






約1時間の船旅~






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00120.jpg




せり~んはリアカーで海を渡ったらしい・・・


(信じるか信じないかは・・・あなた次第




撮影となると、普段の釣りより荷物は多くなります。。。


(本当にSTAFFの皆さんには感謝しなくちゃです)








彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110510_173011_ed.jpg




そして愛媛県宇和島市の戸島(とじま)に到着




まずは今回二泊三日お世話になる中田民宿さんへの道案内しておきますネ




フェリー乗り場から歩いて行ける近さです♪








彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110510_173204.jpg




この味のある細道を・・・






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110510_173300.jpg




ジャンプしならがら♪








彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110510_173349.jpg




にょいぃ~~んてしながら進みまして・・・♪










ピッと右に曲がります♪




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110510_173832.jpg




(これ二日目のお昼寝時間に暇だったので、


セルフタイマーにして一人で撮っててん(笑)






そしたらこのすぐ先に♪






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110510_173925.jpg


お世話になる宿屋さんがあるんだよぉ~♪






ガラガラーっと玄関を開けたら、2階がせり~ん達のお部屋でした。




「ただいまぁ~」って帰って来る感じがホテル暮らしとは違って、親戚のお家に泊まるみたいな雰囲気






まずは、荷物を置いて近くにあるJAでSTAFFさんがお昼ご飯を買ってきて下さいました。




カップ麺をすすりながら、お惣菜を食べながら、撮影の打ち合わせ・・・。






そして、お腹満タンで準備をしたらば、デイアジングへと出発~






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110510_173148_ed.jpg


宿屋さんが貸してくれた車で、皆で裏山の漁港に向かいました。








ハンチングがとっても似合う家邊克己さんとはアジングDVD2作目なので、すっかり仲良しです






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_152043.jpg






まずは家邊さんのデイアジングの撮影。






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_152057.jpg




せり~んは後ろで見守ります。


(何か技は盗めないかと、必死に見てました(笑)





家邊さんはどんなシチュエーションであっても、鯵を釣ってしまうお方です




「これがむずかしいんよぉ~」・・・なんていいながらクーラーは着々と満タン(笑)








せり~んも久々のアジングなので、感覚を取り戻すべくキャストしました






ファーストヒットは・・・ベラちゃん(笑)






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_183712_ed.jpg




勢いよくワームをパクリです




アジングのキャストがなかなか決まらないせり~ん。




今回もピシュッとは投げれず苦戦はしました。。。




色んな釣りをしてると、どの釣りがどんなキャストだったか、


合わせだったか混乱しちゃうんですよね・・・。いい訳(笑)




記憶容量の少ないせり~んを誰かたすけてやってくだせぇ~







でも、アジングのアタリはとれたらめっちゃ嬉しいんですぜっ!!






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_151906_ed.jpg


明るいうちは、釣りシーンももちろんですが、DVDのCMを撮影をしたり、


オープニングの撮影で、家邊さんとの追いかけっこ?的な迫真の演技を撮影したりしてました




そして、1度宿に帰宅して夜ご飯




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_190305.jpg


1階にある広い部屋でみんなでごぉ~はぁ~ん~




宿のお母さん手作りのご馳走は最高すぎました




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00060.jpg




この味は絶対に忘れへんし、また食べたいよぉ~~~~






そして、ご飯を食べたら寝る・・・・じゃなくてぇ~




ナイトアジングの撮影開始です




後編へつづく(。・-)ノ