やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



とりあえず昨日からワァ~ワァ~言っておりました「ピグぽよ総選挙」アゲぽよ☆茜香


18時を持ちまして、投票終了しました。


沢山のメッセージや応援ありがとうございますピース☆茜香


本間にみんなに愛されてる・・・なぁ~~~顔ハート


結果は近々の「女の子宣言!アゲぽよTV」であると思いますので、

ONAIR終わり次第、どんな結果であってもキラキラ☆セリカでもご報告しますネにこ



きょうはOFFだったので、お昼までゴロゴロしてみたりぃ~ごろごろ


洗面所をピカピカにしてみたりぃ~掃除


音楽番組つけてノリノリになったりぃ~こそこそ


で、釣りビジョン見て・・・釣りにますます行きたくなっております釣り

(今はバス番組だからバス釣りたい・・・www)



ってな訳でちょっとブログになかなか載せてなかった写メでも載せようかしらハート


釣りビジョン「関西発!海釣り派」で四代目ナビゲーターを務めているせり~ん四代目☆茜香


8月ONIARの海釣り派のお話。


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110711_102034_ed.jpg


これは「キスの天ぷら」ですaya


釣りたてのキスを3枚におろしたり、開いたりしてその場で揚げたんだよねぇ~ピース☆茜香


せり~んの包丁捌きにSTAFFさんもちょっと見直してくれたんだよぉ~ピース☆茜香


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110711_102017_ed.jpg

そして、天ぷら粉に「炭酸水」を入れるとふっくら揚がる事も学びましたピース☆茜香



そんないつも釣り&釣ったお魚を料理してくれる先生と言えば・・・


赤いタオルが目印の・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110711_075446.jpg


石橋先生です~ピース☆茜香


海釣り派でもかれこれ3回先生をして下さっている投げ釣りの先生~ニコニコ☆茜香


もうONAIRからは日がたっているので、ここだけの話・・・


せり~んはこの撮影日の出発寸前まで高熱でした(笑)


でも、先生と楽しく釣りをしてたら回復してましたぁ~元気


石橋せんせぇ~おおきにぃ~~~やっほー☆茜香



そして9月ONAIRの海釣り派のお話。



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110810_135637.jpg


これまた「タコBBQ」y’s


釣りたてのタコをさばいて網におんっLOVE


何の味付けをしなくても、おいしかったんだよぉ~やっぱ釣りたて最高っはーと



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110810_140920.jpg


この時はお肉もあったんだよねぇ~*はーと


釣りロケの時は、コンビニおにぎりやパンで手軽にすませて釣りするから・・・


こんな幸せなお昼ご飯嬉しいよねぇ~ハート



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110810_135616_ed.jpg


武庫川一文字で予約すればBBQ施設を使えますピース☆茜香


お野菜とお肉とドリンクバーが付いてて、

後は自分の腕と運で一文字で食材を釣ってくるのだぁ~(笑)


夏の暑い武庫川一文字ではありましたが・・・


せり~んがちょっとヘラブナ釣りで憧れてた者を、

STAFFさんが持って来てくれてたんだよねぇ~ニコニコ☆茜香



じゃぁ~~~~んハート


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110810_121643.jpg


日傘帽子(笑)


これがどぉ~してもせり~んには・・・


アニメの「NARUTO」に出てくる火影様のかぶりもんにしか見えないねん(笑)


せり~んは一文字影様ですハート①


そして、この時の先生といえば・・・


タコ釣りで一文字といえば・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110810_101621_ed.jpg


沖一文字先生でしょぉ~ピース☆茜香


タコジグとタコ先生と、タコのスリーショットがステキすぎるっ(笑)


先生も3回目の登場でしたが、相変わらずせり~んにいじられっぱなし・・・


でも、見た目は怖いけど?めっちゃ優しいんですよピース☆茜香



釣りは思い出が多いほどやめられませんねっニコニコ☆茜香



今月の関西発!海釣り派は10月20日(木)22:00~初回ONAIRですロッド☆茜香


「狙え青物!!リベンジなるか!?のませ釣りin岩屋一文字!!」


のませ釣りはせり~んにとってもなかなか苦戦している釣り。


是非!お楽しみに!!


しかも今回は・・・四代目の思い出も見れちゃいますやっほー☆茜香


あぁ~~~~~釣りいきたいぃ~~~ロッド☆茜香


ほなまた(。・-・。)ノ