やぽ(。・_・。)ノキラキラ

京セラドームで開催された、関西コレクション2011AUTUMN&WINTERに行ってきたよ~口紅


せり~んは2月にも行ったんで、2回目でしたチョキ


15:00~21:00まで、みっちり会場にいましたよっ(笑)

オシャレな場所にはオシャレな人が集まるドキドキ


せり~んも、美を勉強しなくちゃと思ってさ(笑)


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110911_173754.jpg


アゲぽよガールズの、めぐとゆりかとなっちゃんとなっちゃんの後輩さんも遭遇してみんなでパチリカメラ


お世話になっているSTAFFさんにお会いしたり、何かしら出会いが多い関西コレクションドキドキ


各ブースもおおにぎわいでしたよドキドキ


めぐとゆりかがいたブースで、記念撮影カメラ

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110911_172915.jpg


ボードウェアのモデルさんになってたのだチョキにひひ


せり~んの釣りウェアは、ボード用なので、全部欲しかったなぁ~(笑)


そして、ステージではラブラブ


AFTERSCHOOLドキドキ

ベッキー♪#ドキドキ

BENIドキドキ

TーARAドキドキ

のライブニコニコ


~スペシャルゲスト~

北乃きいドキドキ藤井リナドキドキ木下優樹菜ドキドキ里田まいドキドキスザンヌドキドキはるな愛ドキドキ藤本美貴ドキドキ南明奈ドキドキ


~ゲストモデル~

泉里香ドキドキ井出レイコドキドキ垣内彩未ドキドキ北川富紀子ドキドキ近藤しづかドキドキ桜井莉菜ドキドキ佐藤かよドキドキシャノンドキドキトリンドル玲奈ドキドキ中台泉美ドキドキ中村知世ドキドキNanamiドキドキ東野佑美ドキドキ廣瀬麻伊ドキドキ本棚未奈ドキドキ舞川あいくドキドキメロディー洋子ドキドキ渡辺知夏子ドキドキ


~モデル~


umeneドキドキ清家麻里奈ドキドキ園部恵里奈ドキドキSORAドキドキchieドキドキCHERRYドキドキ中平菜摘ドキドキ万彩ハンソンドキドキ瑞歩ドキドキmidoriドキドキみまえドキドキ山崎好美ドキドキ真文スペード

~ゲストDJ~

DAISHI DANCEスペード

~MC~

U.K.スペード



そうそうたるメンバーがステージを盛り上げまくりでした\^o^/キラキラ


やっぱりせり~んは、ワイワイした場所が好きだチョキにひひ


でも楽しむだけでなく、ちゃんと学びたいポイントはしっかりおさえました(笑)


あんな大きなステージに立てたら感動しちゃうだろうなぁ~ラブラブ!ラブラブ


今日も沢山の刺激をいただいて帰りましたよグーグーグー


で、帰りに冷し中華食べてしめっ(笑)

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110911_215848_ed.jpg



ほなまた(。・_・。)ノ