つづき(-・。)ノ



これで最後の福岡釣りツアー日記になります(笑)


旅は最終日の4日目。釣りは3日目。



実は本当だったら4日の早朝の飛行機で帰る予定だったのです。


が、お互い仕事が入らなかったので、最終便に変更して満喫しちゃうことにLOVE



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1289_ed.jpg


3日間、てんてんとしたホテルに別れをつげ・・・


激安に暮らす為に、さやぴんと同じ寝床の3日間ねる


喧嘩もすることなく、ガールズトークをする訳でもなく、日々爆睡ワラ



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1291_ed_ed.jpg


せり~ん達は、明けても暮れても「釣り」がしたいのだぁ~ロッド☆茜香


ってゆう事で、飛行機までの時間。


ラストを飾るライギョ様を狙って出発~くるま5


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1293_ed_ed.jpg



最終日となれば、それなりにカッコもついてくるようです(笑)

(バックラッシュは、何回もしたけどさ(笑))


あちこちから聞こえる、ライギョ様の呼吸音ハート


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1305_ed_ed.jpg


背番号24番。彼方茜香。鼻歌にも力が入ります音符

(ソフトバレーの背番号を19番→24番にしてんッ)


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1308_ed_ed.jpg


いい気分で釣りしていたので、


やっとさやぴんがカメラで撮ってたことに気づくせり~ん。


振り返った姿がめっちゃ「素」です(笑)


仕返しをしようと思って、せり~んもフイに撮ったつもりが・・・





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1313_ed.jpg


ピースまでしとるやないかいっひょえー


ぬかりないなぁ~(w)


そして、その後は、あまりにも反応がナイので、


踊りながら巻いてみたり音符


歌いながら巻いてみたり・・・おんぷ。



で、足元に仕掛けが帰ってきたので、


「こんな風にピョイってしちゃえ!!」


と、思ってアクションを入れると、足元でバフっ!


明らかにナイスサイズな雷魚が、かかりました!!



足元すぎて、もう巻くラインもなく、抜きあげる事も出来ず、


「どぉ~しよぉ~」って言ってたら・・・



ポロンっ・・・



バレちゃった・・・♥akn♥



そんなので来るなんて思ってなかったから、ビックリしたよぉ~(驚)


釣れはしなかったものの、めっちゃ感動しましたLOVE



と、言うことで最終日の結果は・・・





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1323_ed.jpg


がっくり。



あ!右上に飛んでるトンボが写ってる!!(笑)ミラクルーキラキラ



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1322_ed.jpg


悔しさは残りますが、この厳しい状況で釣った1匹は忘れないでしょう元気


そして・・・せり~んは、いろんな番組を見ていてやってみたかった・・・


横投げキャストを覚えることが出来ましたピース☆茜香

(結構勢いよくなげて、木陰の下とか狙えたんだよせりか☆茜香


そんな思い出いっぱいの4日間の釣りツアー。


最後は空港内にあるお食事処で、福岡なご膳をいただいて帰りましたとさご飯



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110904_184056.jpg


3日間ずぅ~っと釣りするなんて、アジングぶりだったかなロッド☆茜香



天候にもなんとか恵まれて、現地の皆さんにも本当にお世話になりました。


ずぅ~っとキャストし続けた腕は、さすがに筋肉痛になりましたが、


なんてことナイねっやっほー☆茜香


そして、いつの日か、必ずリベンジしますグー☆茜香



雷魚もだし・・・



ヒラマサもLOVE



本間にいろぉ~んなジャンルの釣りがあって、



まだまだ勉強しないとなっ顔



あぁ~~~~~~



楽しかったっ!!!



ほなまた(。・-・。)ノ