やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香


おまたせ致しましたやっほー☆茜香


4日分となると、めぇ~っちゃ写真あるから時間かかりましたぁ~・・・。


写真が少し整ったので、ブログUPしますグー☆茜香



9月1日(木)~4日(日)までの4日間。


ずぅ~~~~っと前から(たぶん7月くらい?)決めていた釣り旅行ピース☆茜香


遂にその日が来たのですピース☆茜香


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110901_162005_ed.jpg

左は今回、旅に誘ってくれた、さぁやこと、さやぴんこと、蒼井さややっほー☆茜香


右は今回、旅に便乗した、おちかたこと、せり~んこと、彼方茜香やっほー☆茜香



何かしら今年に入ってめっちゃ仕事や遊びやを共にしている二人でごあす挨拶



向かうは九州~飛行機



空港で待ち合わせて荷物を預ける二人。


ライフジャケットをキャリーバックに入れていたので、


「ライフジャケット入ってます」って伝えてから検査~。


「確認させていただいてもいいですか?」って言われるのも知っていたので、


荷物の取り出しやすい場所に入れておきましたよ~ピース☆茜香


なかなか遠征したことないけど、やるやろっニコニコ☆茜香

(昨年の大分でのアジング大会で経験したからだけど・・・笑)



そして・・・


乗るはずの飛行機が、まさかの都合で欠航(笑)


次の便にずれこむハプニングが起きましたsweat*

(何事も経験して成長するんだ!!)



ってな訳で、2時間。


空港のスタバでくつろいだり・・・


飛行機眺めたり~


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110901_162908.jpg


えらそうに座ってみたり~


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110901_162936.jpg


してたら時間はあっと言う間でした(笑)



現地でお世話になる方へのお土産も選んだ結果→ぼんち揚げLOVE


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1088_ed.jpg


これ間違いないやつやんっハート


そんなこんな、飛行機に乗って1時間ちょっと・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1090_ed.jpg


福岡空港到着Observation Deck



到着した日は、もう夕方だったので、明日の釣りの作戦も兼ねてみんなでご飯~ピース☆茜香


皆さん初めましてだったのですが、釣り話ですっかり打ち解けさせていただきましたニコニコ☆茜香


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110901_194924_ed.jpg


サバのお作りが食べられるのも、新鮮な証ですLOVE


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110901_203924_ed.jpg


そして、もつ鍋どぉ~~~~んっLOVE


大満足なお料理が揃って、とてもお安く召し上がれて、楽しくて・・・最高でしたせりか☆茜香


本当のプランでは、「ヒラマサ」を狙う予定で向かった今回の釣り旅行。


自然に逆らってはいけません。


でも、釣り人の行動力はすごいんです!!


もうすでに「雷魚」釣りに変更するプランまで予定してありましたニコニコ☆茜香


朝のホテルからの景色↓


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110902_082411.jpg


焼酎の大きい看板も気になりますが・・・



雨が降ってなかったのだLOVE


そんなラッキー釣りガールのさやぴん&せり~ん元気


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1137_ed.jpg

準備バッチリピース☆茜香


日焼け対策だってバッチリで、ホテルを後にしました。



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF1141_ed.jpg


ちなみにせり~んのキャリーバックは中学1年から使っているキティーちゃんハート


こう見えて物は大事に使うんですよってところをアピールしといてっと・・・(笑)



釣りガールによる釣りツアーはここから始まったのであぁ~~~~~るせりか☆茜香



つづく(。・-)ノ