やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



朽木でのトラウトフィッシングでの思い出写真ドドンとUPしていきますロッド☆茜香



この日のせり~んは、完全日焼け防止ファッション(笑)

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110815_114041.jpg


暑そうに見えますが、黒は白よりも紫外線を通さないとゆう情報を素にピース☆茜香


日焼け止めはしっかり腕も足もぬってから、


長袖と、UVカットのトレンカはいてますグー☆茜香


今回は足場もいいとこなので、スカートなのだ元気


うっかり手袋するのを忘れてたけどね(汗)



前日にみんなで服装とか、持ち物確認したので・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110815_113925.jpg

釣りビギナーなかおりつんも、さ~ゆりちゃんも長袖にキャップonスタイルニコニコ☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110815_114111.jpg

しっかり水分もとりながら、休憩したり~



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110815_114022.jpg

首にスカーフを巻いて、オッシャーに日焼け対策したり~



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110815_114007.jpg

日陰でモジモジしたり~・・・(笑)

(本当は仕掛け準備中です)


みんなそれぞれに楽しんでいましたロッド☆茜香


3時間たぁ~っぷり釣りを満喫しましたグー☆茜香


ってな訳で、


今回の作ったお魚絵文字はこちらぁ~↓


トラウト☆茜香


トラウト絵文字っLOVE


前はヘラブナ☆茜香で、今回はトラウト☆茜香(笑)


完全に色と文字変えただけやぁ~ん(笑)


みんなの絵文字「トラウトor魚orマス」で探してみてねトラウト☆茜香


みんなで釣った本物のトラウトは↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF3127_ed.jpg

大漁大漁~ニコニコ☆茜香


朽木のルアー・フライエリアには、


イトウ・イワナ・オショロコマ・ニジマス・アルビノ

ブラウン・アマゴ・ヤマメ・ブルック・サクラマス・コーホー


がいるみたいですが、今回はニジマスとイワナが釣れましたよピース☆茜香



つづく(。・-)ノ