やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



四代目彼方茜香も出演しているDVDアジングDVD☆茜香




「家邊克己の最強アジングの素Ⅱ」

アジングテクニック満載のDVDアジングDVD☆茜香


本日発売~~~~~ピース☆茜香


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba


もう「買ったよ~」なんてお声もいただいておりますがLOVE


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba


是非、お近くの釣り具店でGETして下さいねぇ~元気



発売日とゆうことで・・・


少しだけ、アジングの撮影裏話しちゃいましょうか?


DVDの内容は、見てからのお楽しみなので、ここでしか知られざる話でもハート


(笑)


今回は、愛媛県戸島での2泊3日の撮影でした。


ま、キラキラ☆セリカをご覧の皆さんはご存知でしょうが、


撮影出発した5月のある日・・・


「レッツラ九州♪」のタイトルに・・・

香川県通過中~~~LOVE


と、陽気に書いておりましたが・・・


みんなのコメントが「???」。


愛媛県は四国です・・・やっほー☆茜香(笑)


そんなこともありながら・・・


家邊さんと高速船にて合流~ピース☆茜香


そして、向かうは離島の戸島元気



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_111340_ed.jpg


車は持って行けない為、荷物をこの船に運ぶのですが・・・


旅行ではなく2泊3日の「撮影」なので、


自分達の荷物に・・・機材もプラスされて・・・


すんげぇ~山盛りサゲサゲ↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_105847_ed.jpg


車から船まで、高速船の方にこの台車をお借りしました(笑)



ここは、怪力せり~んの出番でしょグー☆茜香


このまま海をも渡るいきおいで!!!


台車をひいてみる・・・↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110509_110103.jpg


フリをして写メ撮ってもらいました(笑)


船の入り口通りすぎてるし(笑)


このシーンはDVDにはありませんが、


それ以上に楽しい内容&ためになる内容満載ピース☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba

是非みて下さいねっやっほー☆茜香


そして、パート1ももちろん発売中↓




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba



ほなまた(。・-・。)ノ