やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



もうすっかりお馴染みのface さん。



昨日は急遽お邪魔することになったんですが・・・



到着してしばしば・・・


何やら背後に気配・・・


ああああぁ~~~~~ニコニコ☆茜香


アイラブ愛ちゃんこと佐咲愛ちゃんやないかぁ~いやっほー☆茜香


face さんも、愛ちゃんに会うのも、1カ月ぶり~ピース☆茜香



で、お隣同士でカラーリングしてもらいながら弾丸トークダッシュ



でも・・・


すごい姿で弾丸トークしてる事に気づいた二人~(笑)



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110721_174342.jpg

カラーの時間を置いてる為、髪にはラップ巻いてるし、


まさにface 民族衣装ですっ(笑)


カラー中にいただくドリンクは「りんご酢!!」って


即答な愛ちゃんしゃきーん



せり~んも即答で、お願いしてみました(笑)



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba---------------.jpg

カラー中に騒がしいのはこの2人くらいでしょう。。。


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba---------------.jpg

ポージングは騒がしいですが、大声は出してませんよ!!!


そして、お先に完成した愛ちゃんは一足お先に出かけて行きましたLOVE



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110721_192508.jpg



せり~んはパーマ用のface 衣装にチェンジしてます(笑)



今回は髪のプリンになった部分のリタッチ。


クセがあるせり~んの髪をキレイにする、軽い目なストレートパーマ1液。


2液目は、ピンクオレンジのカラーを入れてもらい。


シャンプー台で、美髪トリートメント。


そして、大村店長にカットしていただきました。



そして帰る間際・・・


この前「女の子宣言!アゲぽよTV」のイケメン占いに出演していた・・・


アゲぽよ兄さんこと(笑)スタイリストの仲村さんと、このポーズ↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110721_211655_ed.jpg

アゲぽよぉ~~~っLOVE


face さんに行って、仲村さんが担当して下さったら・・・


「アゲぽよ兄さんですか?」って聞いて見ますか?(笑)


きっと笑顔で「はいっ!!」って言ってくれる・・・・はず・・・?


そして・・・やっぱりいつもせり~んをキラキラにして下さる、


店長にも是非にあのポーズを!!!


と、お願いしてみたところ・・・



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110721_211745_ed.jpg

アゲぽよ~~~~~ニコニコ☆茜香



わぁ~~~い元気



フェイスさんは髪の事ならもちろんですが!!


スタッフの皆さんも本当にあたたかいですLOVE


梅田のヨドバシカメラからウインズがある方向に歩いてすぐ!!


オーガニックサロン フェイス (hair design face)

〒530-0012 大阪市北区芝田2-5-12 長岡ビルディング2F 


TEL:06-6372-6151 FAX:06-6374-8650

http://www.face-hair.com/


OPEN:平日10:00-19:00 日祝10:00-18:00

CLOSE:月曜,第3火曜



ほなまた(。・-・。)ノ