やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香




淡路島観光ホテルで釣れたカレイロッド☆茜香




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-P1100512.jpg


さすがにこれを魚眼編集すると、せり~んが今よりデカくなっちまうぜぽにょ


太った太ったと言わてますが・・・それ、間違いないっ(笑)


でも、まぁ~まぁ~いろいろあってんですよ・・・(ってことにしたい)。。。


でも今はお家でのおやつは禁止してるし、週に2回はバレー、


軽くですが、カロリー計算してますダイエット


ま、外食がちな生活になるので、誘惑は多いですが・・・


サラダを沢山食べるようにしてますサラダ


スタイルには自身がないけど、「いつも元気」が魅力になればいいなぁ~元気







おっ話がそれたおっと!




釣れたカレイはもちろんONAIRにもあったように調理していただきましたカレイ



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110516_195800_ed.jpg


豪華なお造りでしょ~キラキラ



自分で釣ったお魚がこんなにキレイに盛り付けられてくると・・・



超!スーパーミラクル美味しいですよハート



その他に釣れた、ミニカレイやネズミコチは・・・




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110516_200130_ed.jpg


中骨までカリッカリのから揚げ~からあげ


これもせり~んも自宅では出来ないサクサクフワフワ~うまい






すっかり淡路島観光ホテルさんもおなじみになりました海




大阪方面かららの行きのパーキングには観覧車があって、



実はコレ1回乗ってるんだぁ~観覧車


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110516_085302_ed.jpg


ボツってるけど、海釣り派のオープニング流れてるテレビ☆茜香


メリーゴーランドとかミニコースターのシーンに使われる予定でしたテレビ☆茜香


このパーキングで、よく朝ミスドをみんなで食べてから観光ホテルを目指すのだドーナツ



で、おもぉ~っきり釣りロッド☆茜香



帰る頃にはすっかり夜です。



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110516_204951_ed.jpg


入り口にいるお出迎えさんもお馴染みになりましたやっほー☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110516_205036.jpg


これ、たしか手作りって聞いた気がする~ピース☆茜香



そしてそして、いつもロケの時にお忙しい中来て下さる、


淡路島観光ホテル社長さぁ~んもお馴染み?になりました(笑)



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110516_205342.jpg

四代目の意味不明な行動にも付き合って下さいます(笑)


釣りビジョンサンバイザーも愛用して下さっているのだニコニコ☆茜香


女将さんもこどもちゃんと来て下さったりして、


釣れたお魚を見て自分のことのように喜んで下さる本当にステキなご夫婦LOVE



また今月もロケでお邪魔しますが、


7月からはプールも始まってるだろうし、何が釣れるか楽しみす~ぎ~る~ハート



是非是非みなさんも、この夏にどこに行こうか迷っているならば!



淡路島観光ホテルにレッツラゴーだよやっほー☆茜香




ほなまた(。・-・。)ノ