やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



今週にONAIRだったアゲぽよTV~テレビ☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF94831.jpg


せり~んとメグとさわちゃんとなっちゃんの巻ピース☆茜香




ロケでは通販SHOPの「夢展望」さんを社会見学しましたぁ~。



夢展望さんのカッコイイファッションで変身っ↓




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110610_134406.jpg


そしてそして・・・




「茜香彼方のさがらない話~」のコーナーもやりましたせりか☆茜香



サイコロがめっちゃ感動したんですけどぉ~↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110612_154143.jpg


これっ↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110612_154005.jpg


出た目の人がアゲアゲで下がらない話をするってゆうコーナー。


せり~んは「小栗旬さんとすれ違った話」をしましたLOVE


そしてグランプリにわぁ~~~~~



MVS(モスト バリアブル サガラナイ)大賞♪←この言葉覚えるのに必死でした(笑)



今回のMVSは↓




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110612_154236.jpg


さわちゃぁ~んLOVE



田中先生と、オバマ大統領と誕生日が一緒とゆう話をして、


さがらんなぁ~ってなりました(笑)


なっちゃんとメグの下がらない話はアゲぽよHPの動画でUPされてるよっピース☆茜香


http://www.mbs.jp/agepoyo/

なっちゃんは大人っぽくて、アジアンビューティーで大好き♪


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110612_155759.jpg

さわちゃんは癒し系~一緒にいたら和みます♪



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110612_155744.jpg



めぐは背も高くて、スタイルよくて、憧れる~♪


あれっ!?


めぐとの写真がねえぇ~~~~~~・・・(汗)



なにやらみんながカメラを構えてソワソワ・・・・





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110612_154041.jpg


こんなところにメグがいたっ!!!






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110612_153900.jpg

サゲぽよ風呂に呼ばれてました(笑)



ほんまに怒られてるみたいに見える(笑)


でも映っているディレクターさんは1番収録中笑って見守ってくれてます(笑)



ほなまた(。・-・。)ノ