やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香



朝から時間があるのでBLOG更新~ニコニコ☆茜香



釣りビジョンで現在放送中の関西発!海釣り派#88ロッド☆茜香



海上釣り堀で先生と四代目せり~んが釣ったお魚は・・・・・


これだぁ~↓



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110514_132516_ed.jpg


大漁だぁ~ピース☆茜香



先生のサンマの切り身を半身使って青物を狙うとゆう・・・


豪快っぷりな釣り方


めっちゃかっこよかったよねぇ~グー☆茜香



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110514_090726.jpg


本間におもしろい程釣れるもんだから・・・


青物が爆釣してる時間は、先生と順番に仕掛け投入してましたロッド☆茜香



そしたらこんなWヒットも味わえて・・・


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-P1100510.jpg


もぉ~最近のロケでの釣果が悪かったことなんて忘れたぜぺこ




そして・・・



何気に1番釣りたかった?


食べたかったお魚



シマアジ~LOVE



これも、先生の言うと~りにエサチェンジしたところ・・・




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-P1100511.jpg


はい。いただきましたぁ~ぼー



ぷっくりシマアジちゃんじゅる・・



お寿司屋の大将が握ってくれた、シマアジの・・・


レモン塩で食べるお寿司が大好きだったのですカンパチ



ロケが終わって、家に帰って・・・


とりあえずさばいてみる・・・大根もシソもなぁ~んもナイけど・・・




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110514_205404_ed.jpg


おつくり~にして食べました魚



魚が釣りてぇ~ぞっ!!!!!



ほなまた(。・-・。)ノ