やぽ(。・-・。)ノ




昨日の「女の子宣言!アゲぽよTV」




早速番組HPに写真や、動画UPさせておりますよぉ~




http://www.mbs.jp/agepoyo/




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-g7jjcsvahgtga6cj6fpjmmrowp54devi.jpg


ノブさん&ともこさん扮するワンちゃん達は鋭い突っ込み・・・大人気です(笑)






今回は潜入!アゲぽよガールズでは、




「ギャルマ」に潜入!→女の子限定のフリーマーケット会場。


あーみーとゆりかがロケ行ってましたねん




そしてフリマを私たちもしたいねぇ~・・・から・・・




家から私物を持参




そしてそして、それを視聴者の皆さんにプレゼントすることになりましたぁ~




ご応募は番組HPから→http://www.mbs.jp/agepoyo/






沢山のご応募お待ちしておりまぁ~す






そして、激論アゲぽよガールズトークでは






あの映画「もしドラ」の瀬戸康史さんがコメント出演して下さいましたぁ




しかも「あげぽよ」ってしてくれたぁ~




しかもせり~ん「好きです」って言ってもらえたぁ~


(ちゃんと、セリフで言わされてるのは、分かってます(笑)






盛りだくさんなアゲぽよTV~




本間みんなに見てほしいぃ~




毎週水曜日から木曜日かけて大阪に旅行しに来て下さい(笑)








彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-xijvra6c6apdd6vy4n8b3kbvs7f7jgrx.jpg






今週の撮影の収録中に


(株)サイバーエージェントの安藤さんと横山さんが見学に来て下さいました






アゲぽよガールズのピグ広場とか作って下さいませんかねぇ~(笑)




その為にもっともっと有名番組にするべっ






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF9085.jpg


そして優しさと、怖さを持つ?プロデューサーさんからは




スイーツをいただきました






本間は優しいんですねっ






それとも「君たち頑張りなさいよっ」的な差し入れだったのだろうか??(笑)








アゲぽよTVはスタッフさんも出演者の皆さんも、




めっちゃ仲良いんですよ~






だから面白い番組になるんだねっ






だから、みなさんも毎週みてアゲぽよを応援して下さいねっ






お願い致します






ほなまた(。・-・。)ノ














彼方茜香フォトブック&カレンダー


http://alive.picraku.jp/index.php
(※PCのみ)










J:COM PRESENTS GL in 堂島ホテル


6月25日(土)10:30~17:20


開催場所→堂島ホテル


ご予約はこちらからどうぞ→http://cospara.jp/