やぽ(。・-・。)ノやぽ☆茜香




今日は毎週水曜日1:40~2:10テレビ☆茜香


「女の子宣言!アゲぽよTV」 の日テレビ☆茜香


番組ホームページ→http://www.mbs.jp/agepoyo/

女の子の気持ちをはんなりとかもし出す、新たな形の女子会TVですピース☆茜香


今日はギャルのフリマに潜入!


今日も「あげぽよ~」って言いますからぁ~LOVE


仲良しアゲぽよガールズニコニコ☆茜香




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg



最近みんな収録終わった後にお茶行ったりカラオケったり・・・


収録でも騒いでるのに・・・



めっちゃアゲポヨでしょLOVE


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DSCF9114.jpg

さわちゃん・あずあず・ゆりか~



最初は12人の女の子の名前覚えれるかしらぁ~



って思ってたんですが・・・(笑)



仲良くなれば覚えるもんですねLOVE



だって・・・せり~んもいつもコメントくれる方の名前は覚えてきてるもんラブ



ま、たまに迷いがあったりはしますけど・・・



絶対見るぽよぉ~グー☆茜香



見ないとたたき起こしに行く歩よ~


それはウソぽよ~




ほなまた(。・-・。)ノ