やほー(。・-・。)ノやぽ☆茜香



ご質問の中にもありました、せり~んお気に入りアイテムピース☆茜香


写真つきでご紹介してゆきまぁ~すニコニコ☆茜香


せり~んが最近巻き巻きヘアーが多いのはお気づきでした?


実はこの子を使ってるんですっハート



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110107_161927.jpg


「クレイツイオン ケア リッチアイロン」 LOVE


アイロンって女性には必需品!!


男性でも、ストレートアイロンとか、毛先だけクルンって


巻いたりしてる方もいますよねぇ~shokopon


せり~んももちろんアイロンは持ってたんだけど、


5年は使ってて、温度も150度までしか上がらないやつだったのうう


でも「壊れてないしいいやぁ~」ってな気持ちでいたのが間違いでしたよニコ


真夜中市場で出会ったこのヘアアイロンは、


210度まで上がるのだっニコニコ☆茜香


高温すぎたら髪傷めそうだけど・・・


「高温で一気に巻き上げる方がいいんですよっ」って担当さんに教えてもらったよピース☆茜香



「クレイツイオン」も美容業界では有名ブランドだしねニコニコ☆茜香



デザインもめちゃくちゃかわいいねぇ~んにゃ


持ちてはピンクの柄だしぃ~LOVE



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00012.jpg



プレートは黄金~LOVE



彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00013.jpg


まだまだいいとこいっぱいだけど・・・


モコモコケースもついてるし、男性の皆様・・・

プレゼントにもおすすめだよぉ~ハート☆茜香

詳しくはコチラから見てちょい→こちら

これが今1番気に入ってるせり~んのヘアアイテムLOVE




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-110110_125647_ed.jpg


女の子はカワイイ物に目がないんだよ~ニコニコ☆茜香



特にせり~んは「ピンク」に目がないよぉ~せりか☆茜香



ほなまた(。・-・。)ノ