やほー(。・-・。)ノ




おはよぉ~




ちょっと早起きから遠ざかっていた3日間。




今日は早起きなので・・・ねむっ!!!





朝一質問お答えUPしときましょぉ~かо(ж>▽<)y ☆





全国各地に行きたいせり~んです





質問&お答えはこちらぁ~











☆次に福岡に来るのはいつですか?





→予定はないのですが・・・AYUの出身地!!!


是非行きたいですねぇ~♪







☆長崎県佐世保市には来たことありますか?





→ないぃ~!!!でも佐世保の子と話した事があって、


いっぱいスポットとか聞いたりしたよぉ~♪




☆来る予定は?佐世保にはどんな印象あるかな?






→風車みたいなのがあるんですよね???


ベタかもですが、バーガー食べたいですねん♪



昨日屋台に「佐世保バーガー」ってあった(笑)




☆五島列島にはどんな印象がありますか?




→釣りで聞いた事あるから「釣り」なイメージ♪





どんな場所ですかぁ~(質問がえしぃ~)




☆鹿児島県(種子島)に来たことありますか?



→ないぃ~。鹿児島の血は少しひいてます~♪



(鬼ヶ島とは違いますか??) 



☆和歌山に来る予定はあるのかな~?






→今月に実はあります♪何かはまだ言えませんが・・・♪



(具体的にどこ行くかはまだ知らないだけです・・・)





☆香川県に来た事ありますか?





→観光はしたことないです・・・。うどんめぐりしたぁ~い!!!





(1杯200円とかで巡るんですよね???)









うんうん。





あんまり地方に行けてないよねせり~んて・・・。





全然旅行とかもしてないし・・・






もっと行動的にならなきゃだよねぇ~・・・






旅に出なきゃ!!!






よし!!!





行こう!!!




仕事へ!!!!!




ほなまた(。・-・。)ノ