やほー(。・-・。)ノやほー



朝起きてまずつけるTV・・・・・テレビ


釣りビジョンsei


いろんな釣りが見れるもんねぇ~おんぷ



今、釣り道具が欲しくて欲しくて仕方ありませんピンク


ピンクなロッドやリール竿



黒にピンクラインとかもカッコイイですよねぇ~かっこつけ


デザインとかしてみたいキメ




あ・・・


DVD「家邊克己の最強アジングの素」DVD


ご覧いただけましたにゃ?


彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba


まだの人~ぜひぜひにこ



ちょっと釣り具店にも最近足を運んでいるせり~ん・・・


まだ釣り具店に置いてるのを見ていない・・・



売り切れ・・・と思いたいですが・・・


釣り具店さん、発注宜しくお願いいたしますラブ目



(笑)



だってさぁ~ミリオンセラーとかなったらさぁ~・・・



第2弾とか出来るかもしれないじゃん泣



家邊さんにアジング教わりた~いハート



夢はおおきいのだきらきら


ペタしてね


ほなまた(。・-・。)ノ