やほ~(。・-・。)ノ






TICTアジングフェスティバル2010九州大会




IN大分~~~の日記を書こう












2010年11月27日(土)




前日、釣り派のロケだったせり~ん




この日は朝から一人飛行機で大分へ出発




ライフジャケットって飛行機で持って行けるんだね




そんなとこから不安だったせり~んは・・・


前日から釣りビジョンの皆さんや祐子お姉さんに電話したり


心配性さMAXでした








結果はキャリーBAGに入れ、ライフジャケットだと確認してもらいもう1度検査通すだけ


セキュリティーシールを貼ってもらい完了




何だかんだ・・・一人飛行機は初めてなのです








彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-101127_113624.jpg




到着したら、家邊さんがゲートまで迎えに来てくれていました


そぉ~ゆうとこも紳士ですよねぇ~(男性のみなさんメモメモだよ






大分県が初上陸のせり~んに、時間があまりない中


パーキングへ寄ってくれた家邊さん


そぉ~ゆうとこも紳士(メモメモ






写真では微妙にも見えますが、空は快晴でしたよ~




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-101127_113724_ed.jpg
 








って事で記念写真~






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-101127_114008_ed.jpg


地獄の温泉めぐりしたいやなぁ~~~い








アイスで満足しちゃうせり~ん






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-101127_114441.jpg










前回の北陸大会で結成した「チョコラBBガールズ」は




この九州大会で「ソフトクリームガールズ」に改名




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-101127_114540.jpg




さよさんももさんせり~ん










いそげぇ~大会会場






会場には今回の大会参加者の皆さんがぞくぞくと集まります






彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-101127_140250_ed.jpg




天候に恵まれ、寒さもなく、本当に大会日和な1日の始まりでした






続く・・・・・・・・・・