やほー(。・-・。)ノやほー


おはようございます


皆さんいっぱい応援してくれてありがとうLOVE


ペタも沢山ありがとうLOVE


ブログにせり~んの事書いてくれてありがとうLOVE



本当に沢山の方に支えられて、応援していただけてるなぁ~て思うのだラブ



イロイロ皆さんからいただいたコメントやメッセージに


質問もありましたので、全部ではないかもですがお伝えしますねかお



まず



11月26日に発売される釣りビジョンDVD「家邊克己の最強アジングの素」い


こちらは釣り具店での販売みたいです金魚


釣り具屋さんでおそらく発注できるみたいです魚


少しあいまいです魚


釣り具屋さんに行ったら聞いてみましょう魚


「すみませぇ~ん彼方茜香ちゃんが輝かしくもDVDデビューする「家邊克己の最強アジングの素」ってありますかぁ~~~~~」って魚



せり~んもちょっと確認しておきます(笑)




そして昨日書かせていただいたアバンティ×フィスミーの公開オーディションTシャツ。



場所はJR京都駅の南口にあるファッションビルですTシャツ。


※(公開オーディション)
11月12日(金)~14日(日)の3日間、Avanti×FISMY B1階上りエスカレーター横に投票コーナーを設置します。
ご来館頂いたお客様自身でCMモデルの投票をして頂き、得票数の高かった方がCMモデルとして選ばれます。

毎日放送(MBS)で放送されているファッション情報番組「DRESS」にも出演できるかもなのですTシャツ。


調べたところ・・・・Tシャツ。


投票スペースになるであろう「B1階」Tシャツ。


フードコートが沢山ある階でございますので、男性の方でも行きやすい場所ですよ黒パンツ



皆様のBLOGでの宣伝もありがとうございますWハート



どうなるかは本当に分かりません。。。


信じて願うのみっキャハハ



えぇ~~~っと・・・・・。



分からない事がわからない笑



何か聞きたい事ありますかぁ~~~~~キャッ



分かる範囲でしか答えられませんし、すべてにお答えできませんが・・・・・



なにかありましたらコメントお願いしまぁ~す顔



そうだそうだアジングフェスティバルでもお世話になった


家邊 克己さんのBLOG→製作部長の徒然日記




彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba



11月27日の大分大会もまだ間に合うのかなっ笑


旅行気分できちゃいなよぉおおおおお~~~~笑顔



ほなまた(。・-・。)ノ