お知らせ(。・-・。)ノやほー



さぁ~いよいよ来月の地方参戦イベントの情報が解禁となりましたよラブ


アジング~~DVDのタイトルは・・・・また発売日が決まりましたらご報告しますのでお待ちくださいキャハハ



そして今回せり~んが現れるイベントの詳細が出ました魚


「ティクトアジングフェスティバル2010」い


TICT初の試みとなるアジングフェスティバル。第1回は下記の4カ所からスタートです。
釣って楽しく食べて美味しいアジを釣って競い合ってみませんか?

詳しくはこちら→ http://www.tict-net.com/


2010.11.6(土)開催
●開催場所 &大会本部: 金沢~若狭エリア
 (集合場所 :福井県福井市 鷹巣海水浴場)
●募集期間
 
2010年10月7日(木)~10月30日(土)12:00(正午)
●定員 100名



2010.11.27(土)開催
開催場所&大会本部 : 大分~佐賀関エリア
(集合場所:大分県佐伯市  池船スポーツ公園)
●募集期間
2010年10月14日(木)~11月14日(日)12:00(正午)
●定員 100名



皆さんまずは福井大会の募集が始まっています魚


きちゃいなよぉ~~~~~~おいでおいでおいで


楽しみすぎるやろぉ~~~~~


やっと言えたぁ~~~~~~~


普段は関西での海釣りをしている四代目彼方茜香ですが上げ上げ


こんな地方に行けるチャンスが来るなんてにゃ


せり~んってば・・・・・釣りドル~~~~(笑)ハトヤ大漁苑


せり~んと家邊さんとのトークショーもありますし釣り


楽しみで仕方がありません~~おぉ!


まずはサイトをチェックしてきてちゃんハート



お待ちしてます(。・-・。)ノ