彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-SBSH0245_ed_ed_ed.jpg
質問おこたえ多分☆20☆まであります(。・_・。)ノ


「ドラマは見ないの?」

見たいけど、見逃しちゃうタイプ(笑)

今は見れてないなぁ。

HDD?

録画できる機会があったらめっちゃ取りだめするのに☆

気になるドラマはDVDになって、一気に見ます♪

つまりは、流行に一歩遅れてます(泣)


「好きな映画ベスト3は?」

3つにしぼれない(笑)

アクション系は好きです♪
トゥームレイダーとか♪
バイオハザードとか♪

女性がカッコイイのは、見るの好きだなぁ~(゜0゜)

自分もなれないかなぁ~とゆう目線です(笑)


映画は1回見出すと止まらないなぁ~♪



「最近見た映画?」


最近見てないなぁ(T_T)ノ

TAJOMARUを見たいっ♪

あと、井上真央ちゃんのとかっ♪

見たい映画はいっぱいある(笑)


仕事帰りに映画館に行こっかなぁ~って考えるけど、一人で行く勇気は出ない(笑)

ウィークリー吹田の時は、一人で試写会行ってたんだけどね♪


でも、一人で行けるようになったら、多分常連さんになっちゃうわ(^O)=3


「映画や本で泣く?」


泣く!!


結構せり~んのイメージってニコニコ系?


ま、最近泣いてませんけど、結構泣き虫です(笑)

でも、泣くツボがおかしいらしい(゜▽゜)


昔バトルロワイヤル見て、感動ってゆうか寂しくなってきて号泣したし~。


変なプレッシャーを勝手に感じて、感極まって泣く。(フィッシングショーとか、24TV後とか)


涙腺は弱いかも(->_<-)

でも、あんまり泣いてる姿は見せたくないので、こらえようとはします。

あ、ウィークリー吹田でも泣いたな(-.-;)


ちゃはは(。・_・。)ノ